

特別出演♪


最近は良いお天気が続いていますが、午後になると決まって風が吹き荒れる・・・おいでん’ず地方です。
先日、○田さんがテンとランのお祖母ちゃん犬の画像を送ってくれました^^




さちちゃん・・・・10歳です。
なんと!さちちゃんは、テッちゃんのお母さんです♪ そして、おいでん’ずのお祖母ちゃんなんです♪

さちちゃん







テッちゃんのお父さん、「じゅん太君」の画像もありました^^

じゅん太君






若~い2人(笑)  ナイスショットです♪    訂正します・・・↓の黒胡麻犬はさちちゃんの娘さんだそうです^^;

夫婦です^^
○田さん、有難うございましたm(__)m



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
