

大きくなったよ♪



久しぶりに2頭の体重を量った。(まっ、簡易的な方法なので多少の誤差はありますが・・・)
外飼いなので、量る時もやっぱり外で・・・^^



現在の体重、テンは20kg♪

体重測定




ランは18.5kg♪

らん体重測定







ちょうど、1年前はこんな感じだった・・・^^

てん




らん








もっと前は、こんな感じだった・・・^^

てん&らん





もっともっと前は、こんな感じだった・・・^^

てん



らん




大きくなったねぇ~♪♪

4こま劇場

我が家にやって来て5日目(去年の4月25日)

すずぴん 「今日は仲良く遊んでるね?よしよし(^^♪」
P1000381.jpg


テン 「重いぞラン、どけよ(怒)」
P1000344.jpg


ラン 「なんだとー、うるさい!」
P1000345.jpg


形勢逆転
テン 「とどめだー、まいったかー、ラン!」「フギャー」
P1000329.jpg


とうちゃんと、すずぴん 「やめろー、やめてくれー(汗)」

これが仔犬の頃のじゃれあいでした。

初対面

去年の今頃はまだ、我が家に犬はいなかった。
神奈川県のブリーダーさんに仔犬を予約したのは、赤胡麻のオス(ダンナの好み)。譲り受ける前に
1度見に来るように言われたので、4月の上旬ワクワクした気持ちで仔犬に会いに行った。

部屋に入った瞬間目に飛び込んできたのは、
テンちゃん

この仔犬!  「かわいい~、飼いた~い」 私の一目ぼれでした。
ブリーダーさんには「オス2頭はちょっと大変だよ」といわれたけど、どうしてもあきらめきれず・・・
うちの子になることに(^^♪
テン&ラン

この頃はまだヨチヨチ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
