

365カレンダー♪






ランの写真が表紙に選ばれました~\(^o^)/



ラン



ラン本人は全然気づいていませんが(当たり前!)、飼い主は小躍りして喜びました♪
去年はテンで今年はラン。 とにかく嬉しいです! やったね、おいでん’ず(^^)v





365カレンダー表紙フォトはこちら
365カレンダー
 

ラン・・・。


先日までは入道雲が元気な姿を見せていた。  でも、

夏の空





今日は湿度が結構高いけれど、気温は30℃に届かない・・・。  猛暑も夏休みかな?!

ルドベキアタカオ






ランの足の具合も・・・夏休み中^^;

ラン




下を向いてつまらなそうな顔をしている時が多いので、笑顔写真を撮るのに苦労します^^;

ラン




脱力感あふれる、あくび四連写!

ラン

ラン

ラン

ラン





食欲だけは大丈夫だぁ~~♪♪

ラン









みなさ~ん、楽しい夏休みをお過ごしください^^

ラン


「おれもボチボチがんばります!」・・・・・・ラン








梅雨の合間に・・・。



ジメジメの梅雨の合間に・・・。

ラン







ラン


ラン






撮られてばっかりは、飽きるよね。

ラン





剃られたところはまだ完璧に生えそろっていません^^;   でも・・・

ラン



気にしないよ!

ラン






今日のおまけ。          

花




お久しぶりです♪




今日のラン♪    

ラン







ランの部屋に掃除機をかけ始めたら、「ワン!ワン!ワン!ワン!!」
とっても怖かったのか?おしっこをもらしてしまいました(T_T)

ラン






掃除の後は、少しリラックスできたかな^^

ラン










今日のおまけ・・・・。           



「シャポー・ド・ナポレオン」

バラ




「ラバグルト」

バラ




「ジェームズ・ギャルウェイ」

バラ




「ロサ・ムンディ」

バラ





あっという間に庭中広がる、まるで雑草みたいな、「メキシコ・マンネングサ」

雑草みたいな・・・




おまけのおまけ・・・。

家庭菜園の玉ねぎを収穫したよ^^

玉ねぎ
そのまま食べても全然辛くなくて、美味しい~♪



可憐な・・・。





気温24℃前後、そして・・・・晴天。   吹く風も爽やかで、とても気持ちが良い♪
道端のマーガレットは派手さはないものの、その可憐さは見る人の目を引き付ける^^

マーガレット






マーガレットの魅力に取りつかれた四国犬が・・・・・・?

ラン





ぽわ~~ん♪としたやわらかい雰囲気の写真・・・・・かな^^

ラン







ランがいた場所には、むしり取られたマーガレットが・・・・・^^;



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
