スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首を突っ込む・・・。



テンは、歩道橋の柵の間に度々首を突っ込む! 



てん




下の歩道にワンちゃんが歩いてると、短い首?を精一杯伸ばして覗きこむ^^
「あっ、時々会うピンシャーちゃんだぁ~♪」 
飼い主のおじさんがテンに気づき、手を振ってくれる♪ 「お~い、お早う、今日は高い所にいるね!」
しつこいテンは、ワンちゃんが見えなくなるまでず~と首を突っ込んだままだ(^_^;)
「いい加減にしろ!テン!」 とうちゃんに引っ張られて散歩再開・・・^^



てん






ランはこんなところに首を突っ込む^^  テンの前脚の間・・・。  


テンとラン



テンとラン





ランはいつもテンの事が気になるらしく、テンが匂いを嗅いでいると同じ所へ行って「フンフン♪」やってる。 この前はテンがおしっこをしているのに、テンのおケツのにおいを嗅いで、勢いあまって首を突っ込み過ぎてランの顔がテンのおしっこまみれになった^_^;  「バカじゃあないの?ラン」  面白くて、つい笑ってしまった^^

スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。