

豚のアキレス!




うさぎの餌を買いに行ったついでに、テンとランのおやつを物色した^^ 
以前探した時には無かった、「豚のアキレス」を発見!

これこれ↓

アキレス





中身は・・・・アキレス腱そのもの!それに、かなり硬い(゜o゜)

アキレス





袋の裏側の注意事項を読んでみると・・・・^^;
(チョッと光ってしまって見え難いかもしれないけど)
中型犬の欄に紀州犬、甲斐って書いてあるのに・・・・
四国犬は書かれていない(`´) またまた四国犬は蚊帳の外だ!

仲間外れ






初めての豚アキレス・・・(゜゜)

ラン





「良い匂いだぁ~(^^)」

ラン





鼻に皺が寄ってるよ^^;

ラン





「ぐおぉ~!硬いよぉ~これ!」

ラン





「・・・・・・!」

テン






「こりゃ~ウマいなぁ~~(^^)」

テン






「・・・・・!」
テン






「たまんねぇ~!アキレス最高!!」

テン





「うぉお~、ウマ過ぎだぁ~~!」

テン






「フッ、豚の鼻を超えたな!」・・・・・・(^^)v

テン




かみかみ豚アキレス、2頭は非常に気に入ったみたいです(^^♪








今日のおまけ       「春はもうすぐ・・・」

芽が出たよ!




カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
