

落し物?





散歩の途中、空からこんな物が落ちてきた! 
大きな羽根の持ち主は、たぶん鳶だと思う。




見て見ぬふりのテン! 何故か子犬の頃から鳥の羽根が大の苦手(+o+)
羽根に向かって怒ったように「ワン!ワン!」吠えるときもあった。

落し物






ランにも見せた。
「あれ~!これ誰の? ん~~、変なにおいがするよ!」
写真の左下・・・微妙な距離を保っているテンが写っている^_^;

ラン







恐る恐る近づくも・・・。  「テン、腰が引けてるぞ~(笑)」

おいでん’ず






勇気を出してにおいを嗅いでみる^^

おいでん’ず






「オレ、味見しちゃうもんね^^」・・・・ラン。

おいでん’ず






「やっぱ、もうヤダ!」

おいでん’ず








「ハァ~~、精神的に参った~。  ウゲッ!!」 すっかり意気消沈のテン^_^;
「フフン!!」勝ち誇ったようなランの顔(^^)/

対照的




対照的なおいでん’ずでした(笑)




カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
