

天高く・・・。




2週間ぶりの更新です^_^;

いつもは何も考えずアホ面で散歩している私ですが、
過ぎゆく夏と近くまで来ている秋を肌で感じています。



真夏に見る少しうっとうしい「向日葵」の姿と違い、清々しさがある・・・かも。

向日葵と秋





道端の「ネコジャラシ」みたいな雑草は早くも紅葉?

道草





「天高く、テン肥える秋」・・・かな^^

テン





5時30分頃の散歩道・・・。

空





これも朝の風景・・・。 
平和のシンボルと言われているけど、近所の団地では糞に悩まされている^_^;

ハト





こんなことをしながら散歩しています。
「テン、オレの耳はおやつじゃあないよ!ブタの耳を食え、ブタの耳を!」
 
テンとラン






今日はこんなに大きな(秋田犬のミックスかも)、でもおとなしい「野良ちゃん」に会った!
まるで自分の家の様にくつろいでいるけど・・・^_^;
「あんた、何処から来たの?捨てられたの?」

野良ちゃん




チャイちゃんみたいに電話番号札とか付けていると、連絡してあげられるのにね。
首輪もないし、保健所送りになっちゃうよ(T_T)

ラン




飼い主さん、最後まで面倒みてください。・・・ワンコより。


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
