

いいもの!?





これは朝の写真です。 夕方の散歩時にはもう暗くて写真が撮れませ~ん^^;

朝



テンの夕方の散歩は、ほとんど毎日自分でコースを選んでいる^_^;
特に気に入っているのは、かけ流し温泉施設に隣接しているテニスコート
(度々ブログに登場)や芝生の庭。
ヘタクソな人たち(失礼!)がテニスやサッカーに興じている時なんかは、
見学しているテンの近くまで(網で遮られていますが)ボールが飛んでくるので、
鼻息も荒く「ウハ!ウハ!」大喜び!

その場所で先日、「すみませ~ん」と背後から40歳ぐらいの男性に声を
かけられた^^ 「うん?ナンパか?」 まさかね・・・よれよれのジャージおばさん
を誘う奇特な人もいるまい(笑)  気を取り直して、「何でしょうか?」と私。
テンを見て、「この犬は何犬ですか?」 う~ん、よくある質問だ^^
四国犬だと答えると、「エ~ッ! 四国犬に黒もいるんですか!?今まで
見たことがなかった~! わ~感動しました!」だって。 少し大げさでないかい?
それから、以前飼っていた四国犬が車にはねられて前脚に大怪我をしてしまったこと、
そして、この辺でも入手困難な四国犬をどうやって手に入れたのか?とか、グーグル?
ヤフー?、代金はいくらだったのか?とか色々聞かれた! 
この人本気で飼いたいのかなぁ♪
別れ際に、「今日は本当にいいもの(黒四つのテン)を見せて頂いて、
嬉しかったです。有難うございました」と言って頭を下げてくれた(^^) 
私も思わず「こちらこそ有難うございました、色々質問して頂いて・・・」と言っていた。
四国犬の飼い主さんがひとり増えるかもしれないね^^

この出来事を家に帰ってきてからとうちゃんに話したら、
「俺もその場に居たかったなぁ~、テンのことが話題になるって、
なんかいいじゃん♪」・・・と、羨ましがっていた(笑)




「いいもの」かどうかは分からないけど・・・・だらけたテンです^_^;

テン





マシな写真も載せました^^

テン





ただテンと散歩をしているだけなのに、少しずつ四国犬の知名度UPに
貢献しているのかもしれない・・・(^^)

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
