

寄り道・・・。


ポカポカ陽気です!

ランの定期検診の帰り、芸術の森公園に寄り道をした(^^♪
1か月前に下見に行った時に比べ、風景が様変わりしていて・・・

紅葉





銀杏の黄色に代わり、もみじが主役になっていた^^

紅葉






初めての場所なので、ランは興味津津・・・♪

ラン






ランの毛皮もピンクに染まりそう・・・♪
フカフカもみじの絨毯がとっても気持ち良かったのか、この後うんちをモリモリ!(笑)

余談ですが・・・
桜の葉っぱって地面に落ちて発酵すると、美味しそうな桜餅のにおいがするんですよ!
思わずよだれが・・・(^^)

もみじ






「犬禁止」の芝生もすっかり茶色に・・・。
ランはどこに行っても、匂い嗅ぎ!に余念がありません^^

晩秋






ビッグ・アップルも健在です(笑)

ビッグ・アップルと・・・。







ラン






「い~天気だぁ~♪♪」

ポートレート?







今回のブログはラン特集♪ テンは留守番担当でした^^



お久しぶりです!

またまたブログ更新が滞ってしまい、前回のUPから2週間も経ってしまいました^_^;




まずは、おいでん’ずの近況報告をしようかな・・・^^
体重20Kg、テンは相変わらず元気ハツラツです! 一段高い道路から見つめているのは、

テン





体重・・・15Kgに減ってしまったラン。 ひとりで歩けるけど、以前の様に自分で
後ろ足のコントロール(言い方が変?)がうまく出来ないので、少しションボリ気味(T_T)
ず~っと使っていたリード(あまり歩かなくなってしまった^_^;)から、気分一新?伸縮リード
に替えて散歩させている。  
結構効果が有ったので、このままリハビリ続行です^^ 

バックに小さく富士山が・・・!

ラン





テンの散歩コースから見える富士山♪ 

富士山






山茶花も咲いています♪  
写真ではわからないけど、沢山の鴨が戻ってきました♪

山茶花と・・・





仲良しっぽい・・・・かな?

おいでん’ず






昨日は夕方から、リゾナーレ小淵沢に行ってきました。
小さいけれど300本のクリスマスツリーで回廊(ピーマン通り)が光り輝いていました☆
派手さは無いけれど、リゾート地に相応しい雰囲気でとってもお洒落!

これは17時01分に撮った写真です^^ 
暗かったのに、空はこんなに青かったんだ~!!

クリスマスツリーたち♪




こちらは17時14分に撮った写真です^^
本当はもっと綺麗なのに、実際の見た目通りに撮れないのが、残念^^;

夜空と・・・




ほとんどが小型犬用だけど、ワンコグッズ店もあります^^
可愛い犬の尻尾型の小物掛けも・・・♪

ワンコグッズ屋さん





ピーマン通りのほとんどのお店は18時00分に閉店(クリスマス時は別)なので、
今度は明るいうちに行きたいな♪  でも、昨日は風も強くとっても寒かった~(T_T)

行きたいなって思ったひとは、厚着をして行ってください!


まだまだリハビリ!


いつもは殆ど道路を歩きながらのリハビリ・・・。時々体操も・・・。
昨日は天気も良かったので、足にやさしい芝生広場に連れて行った。
もちろんテンも一緒に!
まだバリケンに入っての移動が大変そうなので、後部座席を倒してラン、
助手席にテンを乗せて出発。



テンを初めて助手席に座らせたけど、いつものポーカーフェイスと違い、な~んか
嬉しそう♪ いたずらもせず、無事到着^^ 

テン





剃ったところはまだまだ毛布みたい^_^; 
このままで冬を越さなければならないよね、多分(T_T)

ラン





介助帯を使わないで、歩かせてみよう~^^

ラン







どうかな??     

ラン






「がんばれ~! ラン!」

テン







フラフラしながらも転ばずに歩けていますよ!!

ラン

ラン

ラン





「オレ、結構歩けたね♪」

ラン





通りすがりのお姉ちゃん達も応援してくれた! 「ありがとう~、バイバ~イ♪」

ランと・・・。






久しぶりに見る、ランの清々しい顔♪ (最近、覇気のない沈んだ顔の時が多かったから^_^;)
とうちゃんも私もランのこういう顔が見たかったんだ!!

ラン




「オレも・・・♪」

テン






まだまだリハビリは続きますが・・・少しずつ回復していることが分かるので、
このまま頑張ろうと思います(^^)

続きを読む

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
