

大晦日。




今日は大晦日に相応しく?朝からほとんど日も差さず、これが初雪宣言になるのか
分からないけれど、冷たい風と共に雪がチラチラ舞っている、おいでん’ず地方です!



灰色の雲が重~く垂れこめた、寒々しい空。

空。







こんな寒さにも負けず、テンとランは元気です♪
みなさん、

テンとラン




来年はもうチョッと更新頑張らなくちゃ^_^;


ラン、ジャックする?!



お久しぶりでございます♪


昨夜、水抜きをうっかり忘れ、庭の水道がカチカチに凍ってしまったほど
今朝は冷え込んだ、おいでん’ず生息地方です(笑)  でも・・・
散歩から帰ってきた時、チョッと面白いことがありました♪


なんと!ランがテンの部屋をジャック!!
これは初めての出来事ですぞ!(笑)

「とうちゃん、変な奴がオレの部屋にいる!」

おいでん’ず





隅から隅までニオイを嗅ぎまわり、ちゃっかり水まで飲んでる・・・^_^;

ラン






自分の部屋を乗っ取られても、テンは入口に座ってのんびり^^
あんたたちには縄張りってものがないの? 

「オレッて温厚だからね!」・・・・・ホント?

おいでん’ず










そろそろ寒さも本番です!

空き地には・・・
寒風から身を守るように、草に埋もれて一輪、二輪♪

タンポポ





遠くまで種を飛ばそうと、寒いのに茎を長~く伸ばしている綿帽子も・・・♪

タンポポの綿毛






みんな、がんばろ~~(^^)/


カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
