スポンサーサイト


ご対面・・・♪




うちのブログでリンクさせて頂いている、『小瀬日記』のオーナーさんの
ねっつんさんと会う約束をしていた(^^)v ねっつんさんはテンとランとは、初対面! 
スポーツ公園で一緒に散歩することになった♪

紅葉






「カワユイおね~ちゃん、はじめましてm(__)m  よろしくね~」・・・・ラン。
ねっつんさんが、手の甲とか髪の毛の匂いを快く嗅がせてくれたので、
2頭ともすぐに打ち解けることが出来た(^^)

ラン






「一緒に散歩しよ~~♪♪」

テンとランとねっつんさん





犬を散歩させるのは、15~20年ぶりだと言って喜んでくれた(^^)
「いつでも、お貸ししますよ・・・(笑)」

ねっつんさん





「テン、イチョウの黄色に映えるね(^^)v」・・・いつもは、体が黒いのでピント合わせが難しい^_^;
今日はコントラストが冴えている。

テン





褒めたのも束の間、イチョウの葉の匂いに誘われて、『スリスリ!スリスリ!^_^;』

テン




臭いもの好きのテン、極めつけはゴミ箱を・・・・・・・漁る気か!
「ねっつんさん、変なところを見せてごめんね^_^;」

テン





青空にイチョウの葉が綺麗・・・。  もみじも・・・。

紅葉




イチョウ




紅葉









「ねっつんさん、今日はどうも有難う♪  また、一緒に散歩しようね~(^.^)/~~~」

テンとラン








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん、今日は本当にありがとうございました~!\(^^)/
はじめに遠くからやってくるのを見て、おいでんず君だと一目で分かりましたよ!
知らない人がリードを持ってもテン君もラン君も警戒することもなくフツーにリラックスしてくれたみたいでうれしかったです。(^^)
テンくんのイチョウすりすり写真見たかったので、感激です~。
いつも見ているナイスショットの数々は、ああやってご夫婦の連携プレーで撮られていたんだなあ~ということが分かりました。
当たり前ですが、本物のおいでんずは良く動く動く~。
テン君、ラン君にかまれた背中のハゲが早く生えそろうといいですね(笑)

すずぴんさん、

本当に何時見ても画像は綺麗ですし環境の良い所ですね。

全国展見学に来るようですが、まささんのブログにも書きましたが
自販機も無いような所みたいです。

飲み物、お昼ご飯用意してください。
駐車場からの移動もあります、天気は良さそうなのが救いです。

では、会場で!

ねっつんさん>

こちらこそ、有難うございました(^^♪  
落ち葉が舞い散るなかを歩いたのは、ホント久しぶりだったのでとっても楽しく散歩ができました^^
あっという間の2時間でしたね。それに、ワン達も警戒することなく自然に打ち解けてくれたので、
次回もねっつんさんをお誘いしよう!と勝手に決めています(笑)  桜の季節も良いよね~♪
寒くなってきたのでテンのハゲたところをカバーするために、腹巻でもさせようかなと思っています(笑)




〇田さん>

ブログの画像を褒めて頂き、そして会場の情報を教えて頂きまして、有難うございました(^^)

自販機も無いんですね^^;
おむすびとお茶をバッグに詰めていこうと思いま~す^^ 
当日、〇田さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

とても綺麗な紅葉ですね^^
紅葉そのものの綺麗さも去ることながら、すずぴんさんの腕でしょうか(*´ェ`*)b

ねっつんさんとの出会い、いぃですね~^^
ネットが縁で出会えるって何故かこっちもワクワク感あります(笑)
前展覧会でbe-so二代目三代目さんや翔太郎ママさんにお会い出来た時の感激はよーく覚えてます。
ところで、うちの近所の人、リクを引いてみませんか~♪ な~んて、ここで募集してどーすんだ(爆)

どうやらおいでんず meet ねっつんさん続編も近い将来あると思われますので、期待してレポートお待ちしております。

リクぱぱさん>

写真で見るよりも、もっともっと綺麗でした^^  素人の私の腕ではなくて、被写体とやっぱりその日の天気
のおかげではないかと思います(^^)  

本当にどんなご縁があるかわかりませんね^^ ブログのお友達と実際に会えたりするのは、思っている以上に
楽しくて、そして感激しました♪  近くだったら、私も「リク君と散歩」に応募してみた~い(笑)

続編も必ずあります!っていうか、無理やり?でも、ねっつんさんを誘いますので期待していてください(笑)  
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
