スポンサーサイト


全国展を見学・・・その1

昨日は全国展が開催された夢の島まで(最寄駅は新木場)、電車で出掛けた。
帰りに東京で少しぶらぶらしたいのと、車中で寝るため・・・(-_-)zzz
新木場駅から10分くらい歩いて、9時チョッと前に会場に到着^^

「サブッ^^;!!」天気はすこぶる良いのに風がとても冷たく、
気がつかないうちに鼻水が出ているって感じだった^_^;
手袋がないと手がかじかんでしまうほど、とにかく午前中は寒かった!



開始直前の会場の様子・・・。

夢の島公園


夢の島公園





陸上競技場を使用しているため、トラックの上は緑色のビニールシートが
敷かれていた。(多分、人や犬がコースを荒らさないように・・・だと思う)

展覧会を見学に行くと必ず最初に出会うのは、白いジャージがトレードマークのSさん。
そして、昨日は『四国犬のホームページへようこそ』の小田さん、
それから、初対面なのにそう感じさせない(^^)〇田さん、楽庵さん、
テンとランの親元さん夫妻、そしてそして、ブログのお友達♡の
ジャ~~ン♪まささん、かあちゃん、テッちゃん達に会えました\(^o^)/
テッちゃんにチョッと「ウゥ~!」とされたけど、生テッちゃんに会えて
ホント嬉しかった~~♪ かあちゃんとも一緒に写真が撮れて超感激でした(^^♪





出陳ワンちゃん達の紹介・・・・^^

まずは、まささんとかあちゃんの宝物☆・・・「テッちゃん」 壮犬雄に出陳。
3人ですご~く頑張っていました♪(詳しくは、テッちゃんのブログを見てね!)

テッちゃん



テッちゃん




テンとランのお母さん犬、神奈川のSさんちの「モカ」ちゃん^^ 成犬雌に出陳。
完成犬のため全国展にしか出られない。
相変わらず、人懐こい可愛いモカちゃんでした(^^♪

モカちゃん





中部連合展でもお会いした、白いジャージのSさんちの「松太」君^^ 
成犬雄に出陳。
松太君も完成犬!  息子さんと娘さん達も応援♪
Sさんちはなんと、四国犬4頭と柴犬4頭、計8頭!飼っているらしい!!
今日23日は、息子さんが柴犬のハンドラーを務めるのだそうです。
「ガンバレ~~(^^)」

松太君


松太君




同じくSさんちの「宝月女」ちゃん、成犬雌に出陳^^

宝月女






〇田さんちの「サチコ」ちゃん、壮犬雌に出陳^^
サチコちゃんも人懐こい可愛いワンちゃん♪

サチコちゃん





静岡のKさんちの「リュウ」君 成犬雄に出陳^^

リュウ君






今月、猪を6頭仕留めた!Uさんちの「肥後の黒鉄」君 成犬雄に出陳^^
実猟犬なのにとても人懐こく、私の顔を舐めてくれた(^^♪

肥後の黒鉄君





上尾のSさんちの「クマ」君 成犬雄に出陳^^   リュウ君の同胎犬^^
クマ君とリュウ君はうちのワン達のいとこ♪です。

くまちゃん







全国展を見学・・・その2に続く(^^ゞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。

>それから、初対面なのにそう感じさせない(^^)〇田さん、

・・・です。(笑)
此方に書き込んだりしているので多分初対面という感じがしないんですね。
今日も小型を見に行って来ました。

昼で帰って来ましたが、朝生嵐 号(四国犬)が内閣総理大臣賞でした。
               根来乃剣山 号(紀州犬)
               柴犬・・・名前は解かりません。

の結果の様です。

又、皆様にお会いするのを楽しみにしています。




全国展お疲れ様でした。
かなり寒かったみたいですね。先週から急に寒くなりましたもんね。
みんなと会えた感動が伝わってきました^^
やっぱブログでコメントのやりとりしてるんで、初対面な感じがしないのがグーですね(*´ェ`*)b
いろんな四国犬の写真が見れて、ちょっと全展の雰囲気を味わえました♪
第2弾もあるんですね^^ 期待して待ってます~ヽ(´ヮ`)ノ

〇田さん>

こんばんは^^ 昨日はお疲れ様でした。
ブログにコメントをして頂いている〇田さんに、直接お会いできて感激でした(^^♪
今日も行って来たんですね! 結果のお知らせ、有り難うございました。
内閣総理大臣賞がほかの犬種ではなく、四国犬ってところが良いですよね。
紀州犬の根来乃剣山号は、『ブルータス634号』にデカデカ!と紹介されているワンちゃんですね^^
結果を知りたいと思っていたので・・・・〇田さんのおかげですm(__)m

こちらこそ、またお会い出来たら良いな^^と思っています♪


リクパパさん>

ホントにすご~~く寒かったです(+o+)
とうちゃんは出かける前に、「今日は暖かそうだから手袋はいらないなぁ~^^」と言って、
買ったばかりの手袋を置いていったマヌケなやつです(T_T)会場では、かじかんだ手をさすりながら、
置いてきたことをしきりに悔やんでいた(笑) 私はちゃんと持って行ったけどね(^^)v
〇田さんはとても気さくな方なので、尚更そういう感じがするのかもしれません^^
リクパパさん、全国展の雰囲気は第2弾の方が出ていると思います。お楽しみに~(笑)

お疲れ様でしたあ^^会えて初めはちょっと恥ずかしかったけど、すっごく嬉しかった^^!
すずぴんさんはイメージ通りのヒトでした^^ホント裏切らないなあ^^すずぴんさんの旦那さんはうちのとうちゃんの東京の友達に雰囲気がそっくりで、ふたりでそう話してました。優しくて穏やかなヒトですね^^。いい感じでした。。全展楽しかったですね。かあちゃん、あんなにいっぱい四国犬を見れたのは初めてなんで、カンゲキでした。ヤミツキになりそ・・・^^

テッちゃんのかあちゃん>

お疲れ様でした~^^  こちらこそ、かあちゃん達に会えて感激でした\(^o^)/
それにしても、私のイメージってどんなんだろう? 変てこな(笑)おばさんって感じ?
とうちゃんは褒めてもらって喜んでいましたよん^^
本当に楽しかったぁ~♪ 黒鉄君にも舐めてもらったし♪  四国犬をいっぱい見過ぎて目が疲れ、帰りの電車では計画通り(笑)寝ちゃいました^^ 年には勝てません(笑)^^ 

お疲れ様でした。お会いできよかったです。ご褒美の山中湖ときれいな富士山、よかったですよ。山中湖の浜でテツ放してやりました。すっごい勢いで走って行きました。早朝で誰もいないだろうと思ったら、テツの向かう先に富士山をカメラで狙う2-3人が。ドキッ!幸い白鳥に気をとられ、そのあと呼ばれて近づきながら草むらで鼻を突っ込んで熱中してるところを確保して無事自由の身終了(笑 跳んで走ってました。
またいつかゆっくりお会いしましょう。今度はwithテン&ランにて。

まささん>

全国展でのハンドラー、お疲れ様でした^^
山中湖の旅は天気も上々、楽しかったみたいですね♪ 

まささん一家にお会いできて嬉しかったです(^^) 次はテッちゃんに触れるといいなぁ~^^
そして、うちのワン達にもぜひ会ってくださ~い♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
