

バリケード・・・?




テンの背中が一大事!! 

以前からランに背中の毛を抜かれていて、それが酷くなってしまった^_^;
噛みつくわけではなく、ただ毛を引っ張って抜く・・・変な癖!
テンは仕切り棒の方に背中を向けて良く座っているのだけど、その時にランに狙われる(`´)
テンも怒れば良いのに、まるでマッサージでもされているように気持ちよさそうに座っているのだから、困ったものだ^_^;  

テンのはげ




こんなに酷くなるとは思っていなかったので、悠長にかまえていた。
これは「マズイ!」ってことで、突貫工事?をすることに・・・。
真ん中のしきり棒にワン達の顔の高さで、奥の方は板にして前の方はアクリル板のバリケードを付けた^^  


「もうテンの毛を引っ張れないよ~!」   意気消沈のラン(T_T)

ラン





「ラン、目つき悪いぞ!」

テンとラン






「これで大丈夫だぁ~(^^)v」  とうちゃん、満足していた^^

テンとラン







チョッと珍しい「つるし雲」

つるし雲









コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ、こんなことになっていたんですね。テンちゃんはランちゃんのすることなら、なんでも許しちゃうんですね^^。信頼してるんだ。。。ひょっとして痒かったのかも・・・。皮膚はなんともないですか?
まあ、やめれば、自然に治っていきますよね。お大事にね、テンちゃん。。。

わわ、ラン君、抜かないであげて~!(・_・;
格子越しなのに狙われるんですね。テン君もなぜかスキを見せるというのが不思議です・・・(^^;
テン君の黒毛はラン君よりもふかふかだから触ってみたくなっちゃうんでしょうか!?

テッちゃんのかあちゃん>

ランはテンの背中と私の耳あてと手袋など・・・が好きで引っ張ったり毛を抜いたりしています(+o+)
その部分だけ寒そうですが、皮膚はなんともないです^^  
バリケードを作ったのでこれ以上抜かれることはないと思うのですが・・・。
ご心配、有り難うございました^^



ねっつんさん>

公園に行った時よりも、ハゲの範囲が広がってしまったんです^_^;  
犬小屋の中では、それぞれがスキだらけ(笑)ですよ^^  テンも痛くないので(まさか、毛を抜かれているとは思ってないかも)そのままやらせているって感じです^_^;   ねっつんさん、柔らかな毛に対する妬みかもしれませんね! 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
