スポンサーサイト


「テーマはディズニー」の続編♪


四国犬とは全然関係のない、9月19日のブログ記事の続編です・・・^_^;



「ディズニーの小物を身に付けて、結婚式に出席して下さい」という招待状を
受け取ってから2か月が経ち・・・。

当日は教会の屋根が青空に映えた、絶好の結婚式日和だった^^

教会




ロビーに入って第一声が、「うわ~^^、カッワイイ~♪」・・・でした\(^o^)/
小さい子と若い女の子たちは大興奮!  

ディズニーいっぱい



ロビーの一角にはウェルカムボードがあり、受付を済ませるとハート型のパズルピースを
1つずつ渡してくれ、それにメッセージを書いてパズルに組み込みました。

ボード



どこを見ても、ディズニー、ディズニー♪

クリスマス・・・。




ミッキー・ミニー




テラスでは、「ウェルカム・ドリンク」のサービス(^^)v  
ホットドリンクには、冷めないようにミッキーのクッキーで蓋がしてあったり、
グラスに砂糖でミッキーが描いてあったり・・・細かなところまで気を配っていて
チョッと感動!
ウェルカム・ドリンク





いよいよ、主役の登場です・・・(^^)   2人とも22歳^^
新郎は始終ニコニコ、デレデレ顔でした^^

主役の2人





幸せのおすそ分けの「ブーケ・トス」♪ 一般的にはそうですが・・・!?
なにしろディズニーなので・・・・男性客には「スティッチ・トス」そして女性客には
「ミッキーミニー・トス」でした!  「うおっ~!」 野太い声が聞こえてきそうです^_^;

スティッチ・トス





まわりを見ると・・・。  スタッフさんも、もちろんディズニー♪

スタッフさん






披露宴会場では、「ティガ」を被ったお調子者のお兄さんも・・・♪

ティガ兄さん






「アラジン」みたいなお兄さんも・・・♪

アラジン?






「ミニー」の手作りカチューシャをした、可愛い「こっちゃん」も・・・♪

こっちゃん






ぐったり疲れ果てた「スティッチ」も・・・^_^;

お疲れスティッチ



サービス精神旺盛な新郎のお姉さん夫婦は、2人で着ぐるみ(^^)vを着ていました!
「すばらしい~^^」  
それから、ウェディングケーキもこの通り・・・!  

ウェディング・ケーキ







言うまでもなく、引き出物もミッキーのビアグラスでしたよ^^  
美味しいフルコースとディズニー尽くしの楽しい結婚披露宴でした♪ 
「末長くお幸せに・・・(^^)v」







ちなみに私は、タマゴボーロ型のミッキーマウス♪を控え目に(笑)、洋服のポケットに
入れて行きました^^   さすがに着ぐるみを着ていく勇気はありませんでした^_^;

アイテム










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んで、すずぴんさんはどんなだったのよ?

そうよ~私もテツかあちゃん同様、聞きたいわ!
すずぴんさんは???
知りた~い!!!

私もディズニー大好きだから、こんな結婚式したかったわ↑↑

テッちゃんのかあちゃん> 

チャイママさん>


上の記事に写真を追加したので見てください^^  超!地味~な小物で着飾りました(笑)
着ぐるみ派は5人位、若い女の子はミニーの髪飾りが多かったかな^^ 

とっても可愛くて楽しかったので、これから結婚の予定のある方には
ディズニー結婚式をお勧めしま~す♪  

う~~~ん・・・・めちゃめちゃアウェーな風が吹いとる場所だのお・・・・・・・
うちのとうちゃんなら、紋付袴にミッキーしゃんのお面をきっとつけてくでしょう。^^

テッちゃんのかあちゃん>

紋付袴にお面、それにミッキーの白い手袋もプラスしたら完璧すぎる!・・・かな^^
「目立つよね~~♪」
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
