スポンサーサイト


足元キラキラ・・・☆




今朝の冷え込みで昨日降った雨が凍って、道路がキラキラ光っていた☆
テンとランはいつものように寒さを気にせず、元気に散歩♪





富士山もすっぽり雪に包まれている・・・^^

富士山






吐く息も白い!

テン








テン









テンとラン






散歩の途中で、瞑想・・・・?なわけないか^_^;

テン







散歩から帰って来て小屋に入った途端、覇気が無くなるラン^_^;
そんなに犬小屋が嫌なのかなぁ~?

ラン






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、全展に行く時見た富士山より雪が下の方まである!寒くなりました。

テンちゃん、いい体になってきたね。筋肉ついてきた。お顔もまるくなってきたし。

ランちゃん、そりゃいつまでもお外で遊びたいよね。犬舎はつまんないもんね^^

テッちゃんのかあちゃん>

今日の夕方の散歩、すごっく寒かった~!

最近テンの体が大きくなったような感じが・・・でも体重は変化なしです!?
そして背中のハゲも少しずつだけど毛が生えてきました♪ 良かった~^^
散歩前と散歩後のランの表情が違い過ぎて、いつも笑ってしまいます(^^)

3枚目のテンちゃんの顔、いいですね!
こちらも今朝の最低気温―1℃でした!さぶっ!
四国犬のふるさと石鎚山麓も真っ白で、もう猟師の所には行かれなくなっちゃいました。
でも奴ら四国犬は元気ですよね~www
ダブルコートの被毛はとても機能的!
雨や露は硬い差毛(蓑毛)をブルリンすればほとんど水切れするし
ウネウネの綿毛は水分を寄せ付けず空気を含んでダウンコートのように暖かなんですと。
ウラヤマシス(-_-;)
ワタスはサッカーとかで使う超ロングのベンチコートを着込んで熊と散歩してきました。

be-so3さん>

今夜もだいぶ冷え込んでいるので、明朝はかなり寒そうです。
うちの方もいつ雪が降っても不思議ではないくらい・・・・。
でもタイヤ交換が13日の予約なので、それまでは降らないで~って祈ってます^_^;
ワンたちは天然の高級毛皮で寒さ知らずですが、テンは一部分がハゲてしまって
チョッと可哀想な状態です(少しずつ生えてきましたが・・・)
be-so3さんも厚着で散歩なんですね^^私もジャケットの下は、フリースを着たりタートルを着たりで
モコモコです^^  それから、毛糸の帽子も必須アイテムです(^^)v
風邪引かないように、気を付けて下さいね^^

きゃ♪ テン君いつにも増してカッコイイじゃないですか~!(*^^*)
胸の白部は不思議な形・・・。(^^)
富士山、カッチカチですね。
凛々しいショットを保存させていただきます~(^^)

ねっつんさん>

いつになく・・・男前に撮れてるかもです(笑)
不思議ですよね、胸白の形? みんなそれぞれ違う形じゃあないかな^^
最近は寒くて寒くて・・・・。 富士山を見ると、もっと寒さを感じてしまいます^_^;
クリスマスには雪が降るかも・・・ね^^
保存・・・大歓迎で~す♪  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
