

ペット自慢・・・♪



今朝は一段と寒さが身に凍みた!  
子供の頃よく踏ん付けて遊んだ霜柱が、道路脇の花壇に・・・・。

霜柱









話は変わりますが、いつも購読している地方紙に「わが家のペット」という
コーナーがあり、自慢のペットの写真を募集している^^
犬や猫は当たり前・・・・鈴虫やアヒル、錦鯉、金魚などなど・・・なんでもOK!
四国犬はまだ出ていなかったので、とうちゃんが1か月ぐらい前に応募して、
めでたく?今日新聞に掲載されました\(^o^)/






テレビの番組欄の下の方に、こんな感じで・・・・(^^ゞ

テンとラン





自慢の四国犬兄弟です・・・・(^^)v





コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお!!新聞に写真つきで載ったあ!!すごーい!^^なかなか載らんよ^^
四国犬だから余計めずらしさもあるよね。次はうさちゃんだね、すずぴんさん^^

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃん、応募した順に新聞に載せてくれるんだよ~♪(誰でも^^)
少しは「四国犬」の知名度UPに繋がったかな^^

あっ!ぴょんちゃんとゆきちゃんを忘れてた^_^;

わ~!おいでん’ずがフルカラーで新聞に登場していたなんて~!
も、もしかして、サンニチですか!??ウチは新聞は朝日なんですよ~(-_-;
サンニチだったら図書館に見に行こうかしら??(^.^)

ねっつんさん>

もしかしての、サンニチです^^
ねっつんさん、写真は4cm四方の小ささで、写りも鮮明ではないので、
わざわざ図書館に足を運んで頂くほどのものでは・・・ありません(笑)
本を借りる機会があったら、そのついでにって感じで・・・・オネガイシマス^^;

わあ~!!凄い!カッコイイです(゚∀゚)ノシ
いろんな人の目に触れる新聞、しかもほとんど全員が見るテレビ欄のページ♪
こんな赤黒の美形兄弟が掲載されたら見ないやつはいねーな、こりゃwww
四国犬業界(?)にとっても、このカットは素敵なPRになったんじゃないでしょうか。
ぐっじょぶです(^^)v
なんかすごく嬉しい気分です♪アリガトデス

be-so3さん>

有難うございま~す\(^o^)/

新聞を見てくれた友達から「可愛く写ってるね^^」・・・というメールが届いたりして
嬉しかったですね。  この辺りは甲斐犬天国なので、「四国犬だ!」と言っても
みんな首をかしげて「?・?・?」・・・不思議そうな顔をするんです^^;
この前は「四国県?(犬!)てことは、土佐犬のこと?」なんて・・・言ったヒトもいました(`´)
1人でも多くの人に「四国犬♪」の名前を知ってもらいたいなぁ~^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
