スポンサーサイト


おふざけ・・・♪



メリークリスマス♪・・・・とは関係ないのですが、
テンとランの「おふざけタ~イム!」^_^;の一部始終です^^
(写真の枚数が多くて、途中で飽きるかもしれませんが・・・m(__)m )





テンとラン






テンとラン






テンとラン







テンとラン






テンとラン






テンとラン






テンとラン






テンとラン





「コラ! どこを狙ってんの(*_*)」

テンとラン






テンとラン






「フッ! また、つまらぬ物を斬ってしまった!」   

テン



テン、気取り過ぎだよ・・・・^_^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃんは遊びた~いモードですね^^。ランちゃんは穏やかな性格なのかな?「仲間」と遊ぶ時はチ○チンを狙うのですかねえ^^おもしろいですね^^
人間は兄弟ゲンカや親子ケンカでマジになって、物騒なニュースってことありますが、この子達の世界って、そういうのあるんでしょうか。ある本に、犬は人間が考えるよりはるかに頭が良くて常識のある動物だとありました。兄弟でケンカしてて本気になって殺してしまうってことあるのかなあ・・・・・テンちゃんランちゃんを見ててヤバイなって思う時ありますか?この子達にそういうのがないとしたら、人間って愚かですよね。

テッちゃんのかあちゃん>

2頭で遊ぶ時には大切なところ!や首、太ももなんかを狙ってますね^_^;
人間社会では最近ホントに肉親同士の事件が多くなっていますが、うちのワン達の場合は
まだ「やばい!」と感じたことはないですね^^ 将来的にはチョッとわかりませんが・・・^^
かあちゃん、ランは穏やかな、お子様ランチ犬です?!

ご無沙汰しましたm(__)m
うちのように多頭飼いを続けているとよく分かるのですが
犬も血縁で仲の良し悪しが決まってきます。
(台メスを中心とした派閥になります)
同胎の彼らならメスを争わない限りは遊びの延長線上で済むのではないかと思います。
でも、メスを争ったら…オスは仁義無き戦いになるんですよね(^_^;)
ところで「黒四つ目は気性が激しい」と言いますがやっぱりちがいますか?
私もこの説にはまあまあ賛成なんですが、父(二代目)は迷信だと言います。

be-so3さん>

こんにちは~、コメント有難うございます^^
テンの場合「気性が激しい」ということはないですね^^  ランに比べると警戒心が強くて神経質ぎみ、そして
チョッと臆病・・・・です^_^;  散歩の途中で会う犬達に対しては、吠えたり唸ったりすることは全然ありませんが、
犬小屋に入っている時は(犬小屋から見える範囲)散歩途中の人や犬、遠くで鳴いている犬の声に反応して「ワンワン!」
吠えています^^; 2才を過ぎると性格も変わってくると聞きますが、テンはどうなるのかな~^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
