スポンサーサイト


ごあいさつ・・・!




正月三が日、良いお天気です(^^♪
久しぶりのブログUPになりましたが、テンとランは元気です!
2頭からのごあいさつ・・・・(^^)

テンとラン







テン







ラン







散歩の途中で撮影した、今日の富士山!

富士山





そして、八ヶ岳!

八ヶ岳







ブログを始めて8ヶ月、のんびり更新ですがこれからもよろしく・・・ですm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はすずぴん家も展覧会に挑戦してみたら如何ですか。?

あけましておめでとうございまーす!良いお正月でしたか?おふたりさんもお元気そうで、なによりです。。。白馬に行く途中、あまりの雪の無さに、温暖化のせいなのかと考えていました。3-4年前とは明らかに気候が変化していますね。岩岳に着いて2日目に雪が降ったので、それで一気に真っ白になりました。そちらは雪はよく降るとこですか?テンちゃんランちゃんは雪が好きかな?^^今年もよろしくです^^。

すずぴんさん、新年おめでとうございます。
私も風邪を引きずりながらもなんとか年を越しました(笑)
今年は元旦から山がきれいでしたね~!
昨年おいでんず君たちと出会えたのも、八ヶ岳と富士山のおかげです。(笑)
今年も四国犬モデル、よろしくお願いします~。

〇田さん>

あけましておめでとうございます。
展覧会に挑戦してみたいのはやまやまですが、ランの後足がイマイチ・・・・なので
決めかねています^^; 
〇田さん、今年もよろしくお願いしま~す^^




テッちゃんのかあちゃん>

あけましておめでとうございま~す^^
お正月は駅伝に出ている地元の大学を応援したり、映画を見たりで、のんびりしていました^^
スキー場も最近は雪がめっきり少なくなりましたよね^_^; うちの辺りはそんなに雪が降る所ではないけれど、
同じ県内でも富士五湖周辺とか清里の方はよく雪が降りますよ! 去年雪が降った(2頭にとって初めての雪)時は、とっても嬉しそうに走り回っていました(^^)  
今年は降るかなぁ~?
かあちゃん、今年もよろしくお願いしま~す^^



ねっつんさん>

あけましておめでとうございます^^
風邪を引きずりましたか! 例の作戦!で早く治してくださいね^^
今年は春ごろにまた一緒に散歩ができたらいいですね♪
おいでん’ず共々楽しみにしています(^^ゞ
ねっつんさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^

あけましておめでとう。
今年もラン&テンの楽しいブログ☆楽しみにしてるよー。
二人揃って、年頭のご挨拶☆決まってるよ↑↑
今年もカワイイ四国犬と共に頑張って行きましょう♪

チャイママさん>

あけましておめでとう~^^ 
チャイちゃんの癒し系ブログもすご~く楽しみだよ(^^)v
富山は雪降ったのかな?寒いけど散歩頑張ろうね^^
チャイママさん、今年もよろしくお願いしま~す♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
昨年同様数少ない天然記念物四国犬の普及と発展を目指して・・・ってカタイことは言わないで、家庭犬テンちゃんランちゃんのいろんなご活躍を楽しみにしてます♪

リクぱぱさん>

おめでとうございま~す。 こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
あっ!四国犬は天然記念物だったんだ! 今、再確認してしまいました^_^;
散歩に連れ出しているだけで、ジワジワ?と四国犬の姿を世間に認知させているかも・・・ですよ(笑)
とうちゃんと私も、リク君の活躍を楽しみにしています(^^ゞ それからリクぱぱさん、風邪引かないようにね~^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
