スポンサーサイト


ラン・・・♪




松の内が過ぎた途端・・・・天気予報によると明朝は雪らしい!
うちの方はもう半月くらい雨が降らず、空気が非常に乾燥した状態が続いている(+o+)
ついでにお肌もパサパサ^^; 雪でも雨でも、どちらでも良いので降ってくださ~い!って感じです。



寒いので?ついつい更新も滞りがち・・・・^^;
今日は「ラン!」の写真を沢山載せちゃいます^^

ラン






ラン






ラン







ラン





ラン






ラン





ラン






ラン





次はテンの特集にしま~す^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?これはすずぴんさんと自転車でお散歩してるのかな?どうですか?慣れましたか?ランちゃんも楽しそうですね。安心しました。ランちゃんは穏やかな顔をしてますね。きっと景色を見ながらのんびりお散歩したいのかな?かあちゃんもそういうの好きです^^

すずぴんさん

調布楽庵で仔犬3頭生まれましたよ。
我家の雄犬の孫に成ります。
父犬はあの肥後の黒鉄 号です。

所でランちゃん、後足変に見えないけど?

テッちゃんのかあちゃん>

そうで~す^^私と散歩中の画像です。お互いに少し慣れてきたような感じがします。
相変わらずちんたらちんたらだけど、楽しそうに走っています^^ それからランは、
異常!って思うくらいマーキングが多くて・・・・・^_^; それにマーキング以外でも
よく立ち止まるので、散歩の時間が前より長くなってきています・・・朝は忙しいのに~^^;




〇田さん>

楽庵さんちの子犬情報、有り難うございました。早く可愛い子犬の写真が見たいですよね^^
〇田さん、ランの後ろ脚は「ガニ股!」って言われたこともあるし、歩き方も少しぎこちないんです^_^;
「毎日の運動で良くなるよ」とアドバイスしてくれた人もいるのですが・・テンと比べると弱弱しくて
チョッと心配なんです^_^;

ランちゃんはお目目キリリで『かっこいい系』のお顔だね。
ランちゃんはお目目クリクリで『かわいい系』のお顔だね。
兄弟似ているようでちょっと違うね~。

私も最近☆自転車散歩実行してるんだけど
チャイが突然!止まって草むらへ入ったり、匂いをかいたり
するんで転びそうになるの。
かなり危険(苦笑)

チャイママさん>

褒めてくれてありがとう! そうなの!似ているようで違うよね~^^ 
よその人はテンとランが「兄弟」に見えないらしい・・・^^;
チャイママさんも自転車で散歩してるの!?
猫を見つけたりすると突然走り出すから、くれぐれも気を付けてね(^^ゞ
私はもう2回も転んじゃったよ・・・トホホ(T_T)

年末年始の怒涛のお仕事がやっと一段落しましたのでお邪魔させていただきました(^^♪
当ブログへ早々のコメントありがとうございましたm(__)m
ところで女性で四国犬の自転車引きは恐くないですか?
ウチでは二代目が危険だからと自転車は絶対禁止!私は一度も自転車で散歩したことがありません。
今朝はリュウとヒデのオス2頭を散歩させましたがてくてくと2往復です。
ではでは。今年も更新楽しみにしています。

ごめん。
名前がふたりともランちゃんにしてたよー。
お目目クリクリはテンちゃんです。失礼しました↓↓

be-so3さん>

お仕事、お疲れ様で~す。
最近自転車引きを始めたばかりですが、正直に言って「怖い!」と思う時が度々あります^_^;
テンとランのスピードの差がかなり出てきてしまったので、私がランを担当してみることになったのですが・・・・。
二代目さんが言うように危険が伴うので、特に女性はやらない方が無難です。
チョッと転んだだけも、ダメージは大きいですよ(T_T) なので、てくてく散歩の方がずっと安全で楽しいと思います♪
コメント有難うございましたm(__)m 今年もよろしくお願いします^^



チャイママさん>

わざわざ訂正に来てくれたんだね^^ ありがとう!




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
