

テン・・・♪



最近のテンは以前にも増して、野性味?を帯びてきたようだ^_^;
ランはチョッと気取った、か弱い甘えん坊な四国犬だけど、テンはランの様な
要求吠えも一切なく、引っ張る力もどんどんUPしていて、走る姿は重心が低く
まるで黒い重戦車みたいだ!
テンは少々臆病ものなので、日夜わが家の番犬として
その本領を発揮している・・・^_^;


テン





そんなテンですが、ほっぺに♡みたいなマークがあるんです^^

テン





テン





テン





テン





テン






テンととうちゃん





仲良し?2人組(^^ゞ

テンとラン





テンとラン





テンとラン










そろそろ日の出・・・。

富士山





コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃんは足が太くて大きい。とうちゃん、タイヘンだとは思いますが、もっともっと走らせてあげてください。出来るなら山とか登らせてあげてください。きっともっとすばらしい体躯になりますよ。根性もありそうですね^^楽しみな子です^^

テン君ラン君それぞれの特集、いいですね~。
一人ずつじっくり拝見できて、新鮮でした。
すずぴんさん、また、たまにやって欲しいです~。(^^)
アラ、ほんと、ハートマークが。(*^^*) 
確かにテン君のひっぱりはすごかった~・・・。(^^;
ふさふさ冬毛のせいでしょうか、テン君一回り大きく見えますね。
女の子みたいなラン君もかわいいですけど(^^)
これからまた二人の体格差もでてくるんでしょうかねえ!?

テッちゃんのかあちゃん>

テンは疲れ知らずです。散歩していても交差点に来ると、毎回必ず立ち止まって帰り道とは反対の方向に
行こうとします^_^; 「もっと遠くへ行くんだ!」って言っているみたいな顔です^^
山へ連れて行ったらきっと嬉しくて大暴れしそう・・・・(^^♪




ねっつんさん>

それぞれ特集、またやりますね^^
テンがパワーアップしているので、今度会った時にはねっつんさん引きずられちゃうかも・・・・・少し鍛えておいてくださいね(笑)
テンの方が大きく見えるでしょ^^ ランの倍の厚さの毛皮を着ているみたいなんですよ!
特におしりの毛は分厚くてモコモコで~す(^^)

性格はテンちゃんが控え目でより日本犬らしいんですかね。
体形もランちゃんとは随分違って見えます。
身体能力はテンちゃんが勝ってるのでしょうか?
最近は神経痛出なくなりましたか?
大人になるにつれて自然に治ることが多いらしいので、早くおさらばして欲しいですよね^^

リクぱぱさん>

体型も違って見えるように、身体能力もテンの方が数倍上です・・・というか
ランが運痴すぎるんです^_^; ランは「小鹿のバンビ!」みたいに可愛くピョンピョン
跳ねるように走ったりして、重戦車のテンとは大違いです(笑)
神経痛は相変わらず1か月に1回の割合で、規則正しく?出ています(T_T)
本当に早く薬とさよならさせてあげた~い^^


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
