スポンサーサイト


しーちゃん・・・♪




昨日、テンとランのキョーダイ犬「しーちゃん♪」の飼い主さんが
最新の画像を送ってくれたので、今日は「しーちゃん♪」の特集を
することに決めました!
飼い主Tさんの「コメント」付きです(^^)v





「大塚山公園 小山山頂より\(^o^)/」    散歩の途中の写真かな?

大塚山公園 小山山頂!





「足だら~ん(*^_^*)」      あっ、後足の形がランにそっくり!!

おすわり!




「ちょこん!」

しーちゃん




「ムニャムニャ~(^^♪」      気持ち良さそ~だね、しーちゃん♡

むにゃむにゃ!





「カフカフ!」

カフカフ!





「・・・・・!」

しーちゃん




「それ、なあに~?」

それなあに?





飼い主Tさんからのメールに、こんな質問が書いてありました。
「しーちゃんはよく解らない事や不思議な事があると首をかしげますが、
テンちゃんやランちゃんもするのですか?」


テンはよくこの仕草をします^^ 不思議そうな、自分は犬じゃあない!みたいな
顔をしながら、首をかしげます。 これがとっても可愛いんです(親バカ!m(__)m)
ランはあまりやりません^_^;
ベストショットではないけれど、以前に撮った写真があったのでUPします^^


「ん・・・・?」

テン



「ん・・・・?」

テン


「ん・・・・?」

テン



「ん・・・・?」

テン




 よそのワンちゃんたちもするのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

するするん!かあちゃんの言ってることがわかんなかったり、ドアの外で音がしたり、テレビに向かってだって、首かしげてるよ、テツは^^。一応ちゃんと考えてんだなって思うよ^^。かわいいよね。

うちのもしますよ~♪
耳を外に倒し気味にクニっとかしげますよ。
本当に不思議そうな顔しますよねwww

テッちゃんのかあちゃん>

やっぱりしますか^^テッちゃんも♪ 本当に考えてるみたいに見えて、思わず笑っちゃいます^^
「ホー・ホケキョ♪」って口笛吹くと、何?何?って・・・・・すごく可愛い~~(^^)



be-so3さん>

もしかしたらbe-so3さんちは全員するのかな^^ 
テンのこの仕草を初めて見た時はビックリして、えっ?犬なのに?えっ?人間みたいだぁ~
なんて感動したり、犬は深い?などと感心したことを覚えています^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
