

仁義なき?戦い。

仲良く並んで歩く時もある。
DSCN0296.jpg

チョット、そばに寄ってみることもある。
DSCN0288.jpg


まるでシンクロのような時もある。
DSCN0324.jpg


油断すると・・・
DSCN0327.jpg


こうなる「ガオ~~!」
DSCN0328.jpg


「ガブリッ!」
DSCN0329.jpg


(走る・・走る・・・)
DSCN0331.jpg


「急所は狙うな、テン!」
DSCN0334.jpg


「フゴ~ッ!」  「イッテェ~~」  「はい、おわりっ、おわり」
DSCN0335.jpg


こんな風に仁義なき?戦いは過ぎて行きます。


今日のおまけ
DSCN0580.jpg

「レットキャンピヨン」


コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん
雄でも仔犬の時から一緒に居ると喧嘩しないんですね。

我が家も時々2頭引きしますが途中で1頭がチョッカイ出すともう大変です、ガブリッの連続で引き離すのが大変です。

連休楽しんでください。

さすが兄弟!息がぴったり・・と言うか、てんちゃんもらんちゃんも、僕の方が先だぁ!って言う気もするんだけどね(笑)兄弟が一緒に散歩出来るのって、最高に幸せだね。これからも、仁義なき?戦い!頑張ってね。





○田さん>

ケンカが本気になってしまうと、引き離すのが大変ですよね。 とうちゃんが2頭連れている時よりも、一人が1頭ずつ連れている時のほうがケンカしやすいんです(^_^;) ○田さんも楽しい連休をお過ごしください。

サラミニーママちゃん>

散歩の時、テンがちょっと遅れたりすると、ランは後ろを振り返ってテンが追いついてくるのを待っててくれるんだよ。「う~ん、やさしい♪」  テンも散歩は2頭一緒に行くものだと思ってる。(それがチョット困るんだけどね)  仁義なき?戦いは、多分毎日のように続くよ^^;

どうしてもランちゃんが小さく見えます。黒いから?
不思議だね、ひとり1匹づつ連れていた方が良さそうな気がしました。けんかしても加減もわかる?ので、さすが兄弟ですね。

てっちゃんのかあちゃん>

写真を見ると、かあちゃんが言うように黒色のテンの方が小さく見えますね。 体重はテンの方が重いけど、ランの方が首が長いんです。そのせいかな? 

やっぱ兄弟っていいですね^^
小さい頃から一緒に育って遊んで喧嘩出来て・・・って環境はすごく憧れます。
些細な喧嘩ならともかく、本気モードに発展したらお互い引かないんですか?
すずぴんさん、おとうさん、怪我しないよに気をつけて~^^

リクぱぱさん>

大抵、ランがチョッカイを出してケンカが始まります。ほとんどはその時に止めさせていますが「たまにはいいか~?」と思いやらせると「ガブリ」「ガブリ」の応酬!ぐるぐる回っているうちに、リードが足や首に絡まったまま走り出そうとします。怪我をしたら困るのでその時点で止めさせます。なので、うちでは本当の?本気なケンカにさせていません。近所の獣医さんは「本気になると、止めに入った人が噛まれるかもしれないよ!!」というアドバイスです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
