スポンサーサイト


豚のアキレス!




うさぎの餌を買いに行ったついでに、テンとランのおやつを物色した^^ 
以前探した時には無かった、「豚のアキレス」を発見!

これこれ↓

アキレス





中身は・・・・アキレス腱そのもの!それに、かなり硬い(゜o゜)

アキレス





袋の裏側の注意事項を読んでみると・・・・^^;
(チョッと光ってしまって見え難いかもしれないけど)
中型犬の欄に紀州犬、甲斐って書いてあるのに・・・・
四国犬は書かれていない(`´) またまた四国犬は蚊帳の外だ!

仲間外れ






初めての豚アキレス・・・(゜゜)

ラン





「良い匂いだぁ~(^^)」

ラン





鼻に皺が寄ってるよ^^;

ラン





「ぐおぉ~!硬いよぉ~これ!」

ラン





「・・・・・・!」

テン






「こりゃ~ウマいなぁ~~(^^)」

テン






「・・・・・!」
テン






「たまんねぇ~!アキレス最高!!」

テン





「うぉお~、ウマ過ぎだぁ~~!」

テン






「フッ、豚の鼻を超えたな!」・・・・・・(^^)v

テン




かみかみ豚アキレス、2頭は非常に気に入ったみたいです(^^♪








今日のおまけ       「春はもうすぐ・・・」

芽が出たよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブタのアキレスかあ・・・これいいなあ^^
今度テツにも食べさせよっと。おいしそうだもんね^^

どの子もそうですが、おいしいものを食べる時に見せる、鼻に皺を寄せるとこと、耳を180°開くとこがかわいくて好きです^^表情が豊かですよね^^

こんばんわぁ。
二人とも硬そうなアキレスをむしゃむしゃ☆食べてるねー。
若いなぁ。歯が丈夫なんだろうな。
チャイは中年なので、硬いものが苦手になってきました。
柔らかいもの~大好き♪

テッちゃんのかあちゃん>

一袋¥350のアキレス、美味しそうに食べてたよ^^オススメしま~す!
おっさん顔になったり、ヨーダみたいな耳になったり、表情七変化!ですよね^^
熱中して何かを食べている時の顔はとっても面白くて、目が離せませ~ん(^^♪




チャイママさん>

こんにちは~^^
硬いおやつは唾液でふやかして、「クチャ!クチャ!」噛んでるよ。ついでに歯肉から
血も出しながら・・・・(*_*)
やっぱり中年になると、軟らかいものの方が良いんだね^^
例えば美味しいケーキとか・・・・かな(笑)

アキレス腱の干物は豚の他、牛や馬のものが売られていますが、値段が高くて普段は買えません。でも、高タンパクでおやつとしてやストレス解消には最高ですよね。
こういった類の中で気をつけなければならないのは豚耳です。これは恐らくアキレスよりバクバクと食べちゃうと思うのですが、脂肪が多いせいか、うちの犬たちは下痢したことがあります。

楽庵さん>

物珍しくて買ってしまいましたが、5本しか入っていないので大分割高ですよね^_^; 
最近は牛皮をクルクル巻いた「デンタルスティック・ナチュラル」っていうおやつを主に与えています。
そういえばこの前、豚の鼻を買おうか耳を買おうか迷った末鼻を買ったのですが、結果的に
良かったのですね。うちのワンたちはささみジャーキーがチョッと苦手で、食べると毛が抜けてしまいます(+o+)
ホントおやつ選びも大変です・・・^^;

ご無沙汰してまーすm(__)m
こりゃ、すごい好きそうですね♪
だいたいカミカミできるものは好きですよね。
カミカミ+蛋白質=ぜったい好物!間違いない!
今度探してみようかな。

be-so3さん>

こんにちは^^お久しぶりで~す♪
適度に硬くてコラーゲン豊富、それに保存料、発色剤、酸化防止剤などが添加されていないので安心です^^
be-so3さんちのワンちゃん達にもオススメしま~す(^^)v それにしても・・・ペットショップで売っている
おやつの種類が多すぎて、いつも迷ってしまいます。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
