スポンサーサイト


べた雪・・・・。


昨日の午後から降り始めた雪は、見る見るうちに辺り一面を真白にした!
「おっ!今シーズン初めての積雪かな?!」
重~いべた雪で、夜には「明日の散歩が思いやられる!」って
くらいに積もっていたのに、朝起きた時には道路の雪はほとんど消えていた。



「積もってないじゃん! つまんねぇ~!」

テン




「ここにシッコしようかなぁ~~(^^)」

ラン




道路脇に置かれたテラコッタおじさんも、今日は雪の帽子を被っていた(^^ゞ

鉢




「とうちゃんの長靴って、まるで雨蛙色だね・・・・(゜o゜)」  「・・・・^_^;」

おいでん’ず





「桜の花の蕾も寒そう・・・・・」

桜の木




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうやらそちらの方は寒かったみたいですね。もっと積もってればよかったね、おふたりさん^^
東海地方は暖かかったんです。関東や広島で雪と聞き、びっくりしてました。一度暖かさを経験してからの寒さは堪えますね。風邪など引かれませんように。。。。ランちゃんみんなとお散歩嬉しいねえ^^テンちゃんかっこよくなりましたよ^^

テッちゃんのかあちゃん>

昨日はとても寒くて・・・寒すぎると思っていたら雪でした。
でもワン達は雪の中を駆けまわれなくて、チョっと残念そう・・・。
残った雪もすぐ溶けてしまいました。
ランはテンと一緒に散歩する時には結構張り切っちゃって、すぐ走り出そうとしたりジャレついたりしています(^^) 止めるのが大変^_^;
テン、カッコよくなりましたか^^かあちゃんにそう言ってもらえて嬉しいです(^^♪

やっぱり雪だったんですね。
うちの方なんて滅多に雪降らないのに、季節外れの大雪でした。
しかも散歩中に降ってきたので、寒いしもぅ真っ白でした。
ランちゃんテンちゃん、やはり雪はハイテンションですよね。

テンちゃんかなりがっちりですね。
テンちゃんランちゃん食欲は同じくらいなんですか?
リクも食欲だけはものすごいんですが、なかなかがっちりしません。
これも体質なんですかね~(^^;

リクぱぱさん>

今シーズン初めての雪らしい雪・・・・^^
でも、スタットレスタイヤのお世話になる程ではありませんでした。
せっかく交換してあるのになぁ~・・・(笑)
雪の日に2頭を散歩に連れ出すと、1番最初にするのは
雪の味見です(笑) 美味しいのかな?

テンとランの食欲はほとんど同じです^^ ランの方が、ご飯を目の前にすると
ものすごくハイテンション!になります^^ 
(テンより痩せているので量はチョッと多めですが一向に太りません) 体質ですよね^_^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
