スポンサーサイト


昨日の続き・・・。


昨日のブログでUP出来なかった写真です^^


ランのへっぴり腰。 「階段降りるの大変なんだよね^_^;」

rann





「最近、短距離の散歩でストレス溜まってる・・・・ラン?
いつもの硬いアスファルトと違って、足にかかる負担が少ない
フカフカな芝生だから、思いっきり走って日頃のうっぷんを晴らしてみる?」

ラン








テンとラン







テンとラン





ジャンプして「ナイス・キャッチ!ラン!」

テンとラン





「やっぱり、楽しそうだね~(^^)」

テンとラン





「ラン、調子に乗ると顎外れるよ!^_^;」  

ラン






河原





「・・・・・・(^^♪」

テン





「・・・・・?」

ラン





「この川、糸こんにゃく(白滝)みたいだネ!」

川






「ラン、疲れた?たまにはイイよね?」 「芝生だから、(^^)v」

ラン






「テンは?」

テン






「満足、満足(^^)v  明日も来ようよ^^」

テン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いい公園ですね~。芝生で川にも入れるなんて。
お写真から場所がなんとな~く想像がつきそうで、やっぱり分かりません。(^^;
今度教えてくださいね。(^^)
ラン君ジャンプで元気そうですね。(^-^)
芝生は足の負担が少ないのですね。なるほど~。
少ない距離でもこんなふうにみんなで楽しく遊べば、満足度も大きいですよね。

ランちゃんよかったねえ!なるほど芝生だと足に負担がかからないんですね。たまに連れて行ってもらってね、ランちゃん^^

テンちゃんすごーい!子供に触らせるんだ!テツにはあり得ないこと。すべてが自分より下だと思ってるプライドの塊みたいなヒトだから、触らせるなんてムリムリ^^テンちゃんはえらい!やさしいんだね。いいことだよね。

ねっつんさん>

サッカーが出来てしまうほどの芝生広場が、川の両サイドにいくつも
あるんです^^ 場所は、今度会った時に詳しく説明しま~す(^^)
アスファルトと芝生では足への負担が全然違いますよ(^^♪ねっつんさんも機会があったらチョッと走ってみてください、実感できますよ^^
本当は、いつもの散歩も舗装されていない道路の方が良いのですが・・・・・^_^; 



テッちゃんのかあちゃん>

私達が走ってもよくわかりますが、芝生ってホントに足に優しいんです(^^) 2頭はとっても楽しそうでした^^
テンとランは老若男女区別なく誰でもOKなのですが、テッちゃんみたいによそのワンちゃんと仲良くできません^_^; 興味があって近づくのですが、相手に唸られ、吠えられ上手くいきません^_^; 目下の課題は「ワンちゃん達と仲良くなろう!」です^^  無理かなぁ~^_^;
 

やっぱ兄弟二人ってのはいいですよね♪
ホントに楽しそうです^^ ランちゃん、走るのは大丈夫かな?
たしかにアスファルトより舗装されてない道が足に優しいそうです。
それは人間も同じですよね^^ 衝撃が和らぐみたいな??
でも、舗装されてない道って今どきあんまりないですよね。
この芝生広場、とってもグーです(*´ェ`*)b
うちの周りにもあったらな~♪ 

リクぱぱさん>

痛みは出ていないみたいで、普段の散歩の時も走りたくて走りたくて仕方がない感じです^_^; 
なんてったってまだ2歳!走り回りたいお年頃(笑)いつもはセーブしているのですが、たまにはテンと一緒に走らせてあげようかなぁ~なんて思い、芝生広場に連れて行ったんです^^(獣医さんには注意されるかも・・・^_^;) 広場はいくつもあるので、テンとランの貸し切り状態になることも度々あります(^^)v
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
