スポンサーサイト


道すがら・・・♪



最近ポカポカ陽気が続いて過ごしやすい^^ 反面、
花粉の飛散量が多く、そして黄砂の量も半端ではない(`´)

私のオンボロ車もこの通り惨めな姿に・・・・(T_T)

黄砂






散歩の途中でも春を感じる^^ 「紅葉スモモ」の花も咲き始めた♪

紅葉スモモの花






「あんず」の花も・・・・♪

杏の花






季節に関係あるのか解らないけど、「トンビ」も・・・♪

トンビ






散歩中のランは・・・♪

ラン






ラン






ラン





「・・・(`´)」

犬






ラン






「ランのためのボタンみたいだね」^^ 低い所に設置してあるし・・・。

ラン








「おいおい!こんなところでストライキはないでしょ!」

ラン





3月中には完成させなければならないのか、突貫工事が続く斜め向かいの
アパート。遅くまでうるさく、うちのワン達のストレスの元凶!だ(`´)

建築中の・・・







テンも元気です^^

テン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の黄砂すごいですね~。
うちの周りには黄砂アレルギーって人もちらほら。。
非常に困りものです(^^;

ランちゃん、その後はお変わりありませんか?
元気そうでなによりです。
テンちゃんもお元気で・・いい毛並みですね^^
あ、鼻の上がかさぶたのように見えますが・・?

もうすっかり春ですね。今日、かあちゃんもあまりの車の汚さに洗いましたよ。黒なので、汚さが目立つ目立つ^^;これで雨降ったら泣いちゃうし^^
犬舎の近くで工事ですか。それはうるさくて嫌ですねえ。早く終わるといいね。。

リクぱぱさん>

どこもかしこも黄砂だらけ(`´) 洗濯物も外には干せないし、
なんだか喉もイガイガです^^; 
下痢気味だったランは、別のドックフードに換えてからは薬を
飲まなくても、硬めのうんちが出るようになりました^^
歩き方は相変わらずですが・・・^^; テンはまだ冬毛なので、
テカテカ!ツルツル!黒光り☆しています(笑)
リクぱぱさん、その通り「かさぶた」でございます(笑) どこかに鼻を
突っ込んだのか?飼い主にもわからない内に皮が「ペロリ!」と
捲れていましたが、もうすぐ治りそうです^^



テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃん、明日の天気予報は雨みたいだよ^^; 私の車の色は
ずぼらな人間には持って来いの汚れが目立たないシルバーなのです
が、黄砂の汚さには「参った!参った!」・・・です。
工事が始まった頃はうるさ過ぎてあまり昼寝ができなかったみたい・・・。
でも、最近は少し慣れたようです。

ご無沙汰してしまいました。
またちょいとぶっ倒れてましてwしばらくブログ廻りしてませんでしたので
少し前からの記事読ませて頂きました。
大変遅ればせながらランちゃんの足…そうでしたか。四国犬は少ない方だと思ってましたが、かわいそうなことです。
でも、皆さんに可愛がられて普通に暮らしていられるのは幸せなことと思います。
これからも2頭の姿を拝見できることを楽しみにしてまーす。

be-so3さん>

お久しぶりで~す^^
風邪ですか?お大事にしてくださいね。
ランの後足の動きは相変わらずぎこちありませんが、痛みは感じていないようなので普通に散歩させています。
病名を告げられた時はかなり落ち込みましたが、今は前向きな気持ちでいられる様になりました^^
お気づかい頂きまして、有り難うございましたm(__)m
これからも「おいでん’ず」をよろしくお願いしま~す(^^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
