

花が・・・♪

道路脇のエドヒガンザクラも満開♪

テン






淡い色のソメイヨシノよりも可愛らしいさくら色♪  でもワン達は関心がない^_^;

エドヒガンザクラ









道草は大好き!

ラン











クリスマスローズも・・・♪

クリスマスローズ





クリスマスローズの原種も・・・♪

クリスマスローズ






菜の花も・・・♪

菜の花





ムスカリも・・・♪

ムスカリと・・・。






キャンディー・タフトも・・・♪

キャンディータフト





3月下旬、色々な花が咲き始めました・・・(^^♪





コメントの投稿

非公開コメント

うちのボロボロの庭にも咲き始めましたよ。芝桜は昨年地植えにしたのですが、みごとにテツに破壊され、ひとつも生きてはいませんでした。なんと、かあちゃんのブドウも掘り起こされ、いまだに遊び相手にされてます(涙)ヤツがいる限り、うちに咲く花は運がめっちゃ良いとしか言えません。トホホ。

テッちゃんのかあちゃん>

庭一面に芝桜が咲いたら、メッチャ綺麗ですよね(^^♪ そんなかあちゃんの目論見もあっけなく・・・・・・(T_T)ですね。それにあの大切にしていた葡萄の木も破壊されちゃったとは!
でも、テッちゃんが元気なら許せちゃうよね・・・・!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
