

みなみ公園デビュー(その1)

「GWなんだからさぁー、どこかへ連れてってくれよ!?」
DSC00051.jpg

「そうだよ、どこでもいいからさ♪」
DSCN0597.jpg

というわけで、車で3分位の所にある公園に連れて行くことにした。
「あっ、誰か来たよ?」
DSCN0648.jpg

「かわいいお姉ちゃんだ(^^♪」
DSCN0657.jpg

「触っても大丈夫ですか?」  「最初に手の匂いを嗅がせてやってくれる?」
DSCN0665.jpg

「かわいい~(^^♪」
DSCN0666.jpg

「テンも良かったね~、仲良くしてもらって」
DSCN0684.jpg

「違うお姉ちゃんとおばちゃんも来てくれた!」 一頻り遊んでもらったテンとラン。
DSCN0681.jpg

「あばよ、おばちゃん(^^)/~~~」
DSCN0667.jpg

「次行こうか?とうちゃん」 変わり身の早いことで・・・。
DSCN0668.jpg

今日のおまけ 「すずぴんとテンのおもしろ疾走?」
DSCN0677.jpg

「カクテル」
画像 024


コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃん☆ランちゃん
公園行ってきたんだね。
たくさんの人になでなでしてもらえて
良かったね。
すずぴんさんとテンちゃんの疾走→
おもしろい!

>今日のおまけ 「すずぴんとテンのおもしろ疾走?」

すずぴんさん、若いね!

チャイママさん>

犬好き一家に出会えて、テンもランも大喜び?だったよ♪ 私とテンの疾走を写したとうちゃんも写真を見て面白がってた^^;

○田さん>

画像がブレているので、若く見えるのかな(笑)? 芝生だったので、年甲斐もなくついつい走ってしまいました。 ちょっと筋肉痛です^^;

病院以外の、ドライブ良かったね。ランちゃんとテンちゃんも、若いお姉ちゃんが好きなんだぁ。やっぱり、男だねぇ。隣でとうちゃんも喜んでたでしょ(笑) すずぴんちゃん、くれぐれも自分の体力、忘れないようにね!

サラミニーママちゃん>

時々自分の体力を過信しちゃうんだよね^^;後が大変だというのに・・・。それに車で3分の距離なら、歩けって言いたいんでしょ?

GW楽しんできましたね~ヽ(´ヮ`)ノ
ランちゃんテンちゃん、みんなと仲良く出来るんだ~^^
リクは子供大好きなんだけど、大好き過ぎて立ち上がってガブリ寄りになるのでいつも遠慮してます。
子供が犬の散歩してても、犬より子供の方に興味ありって感じで・・・(^^;
すずぴんさんの疾走もなかなかよい絵面です♪
テンちゃん喜んでそうヾ(´▽`*)ゝ

リクぱぱさん>

GW近場で我慢です(笑) リク君も子供が好きなんですね。子供に触ってもらえるのは嬉しいのですが内心ちょっとビクビク「噛まないかな?」って心配になったりします。
子供が手に何か持っている時は、遠慮させてもらってますが。  いつもポーカーフェイスのテンが喜んでいるように見えるのは私だけじゃあないですよね?(^^♪

テンちゃんとランちゃんはえらいなあ・・・触っても怒らないんだね。おテツは「オレに触るとヤケドするぜ!」って言います・・・(汗

テッちゃんのかあちゃん>

我が家のワン達は、手を開いたまま頭に触られるのを怖がるので、初対面の人には「手をグーの形に握って、鼻に近づけてくれるかな?」ってお願いしています。 そうすると、テンもランもその人の匂いを嗅ぐことが出来るので安心するみたいです。 でも、テッちゃんの台詞、カッコイイ~♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
