

「なぬ・・・・・?」





「ん・・・・?」   誰かが捨てた空き缶が側溝を流れてくる・・・♪♪

ラン






「・・・・・!」

ラン







「ん・・・・・?」    空にカラスが・・・^^
  
テン





テンの毛はカラスの濡れ羽色・・・^^

テン











今日のおまけ     「白樺の花♪」

白樺






そろそろ花粉が飛び散りそうです^_^;

しらかば








コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃん、なんかごっつくなりましたね^^
パワフルそうだな~(^^;
ランちゃんも調子よさそうで何よりです。
しかし、今週は先週とうって変わってめっちゃ寒いんですが。。
やっぱそちらも寒いですか?
冬に逆戻りでブルーです(泣)

リクぱぱさん>

そうなんです!テンは疲れ知らずの超パワフル男です(笑)食欲モリモリなのにガリガリなランも楽しそうに散歩しています^^うちの方も寒くて今週に入ってからの朝の気温は3度~5度位で、毛糸の帽子がないと耳が痛くなってしまうほどです(T_T) コートもまだクリーニングには出せませんね^_^; 桜の花は長持ちしそうですが・・・・^^

こんばんは。
あ、そうそう、これ気になるんですよね。(^^)
シラカバ。いっぱいぶら下がってますよね。
散歩コースは違っても、「ん?」ってなって元に戻る二人がシンクロしてて面白いですね~。

ねっつんさん>


こんにちは^^
風でユラユラ揺れているシラカバの花、今はなんとな~く(笑)綺麗ですが、花粉を飛ばし役目を果たした後は一斉に地面に落ちるんです^_^;茶色くなって落下した花は、まるでグニグニした長~い芋虫の大群です!
大群なので掃除も(T_T)です!
チャンスは少ないんですが、2頭一緒のシンクロ写真が撮りたいですね^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
