スポンサーサイト


今朝のおいでん’ず。




今朝の外気温は1度! 寒い!寒い!寒すぎる!
(昨日の朝は雪もチラチラ・・・^_^;)

でも寒さに負けず、近所の桜も綺麗に咲いています♪

桜





テン・・・♪

テン






カラスノエンドウを貪ってる^^

テン






とうちゃんとテンの影・・・♪

テン






「何か用?」

テン







テン






たまには「クール」に・・・♪

テン









ラン・・・♪

ラン







小学校の庭の桜を一応?愛でる・・・♪

ラン







以前は、この家の前を通りかかると必ずランに向かって「ワンワン!」
吠えていたワンちゃん^_^; でも数日前から歓迎してくれるようになった♪

ラン







ラン







ラン





「またね~^^ バイバ~イ^^」

お友達犬






たまには「クール」に・・・♪

ラン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほう!これは女の子かえ?見た感じは男の子だけど^^でも、ランちゃんすごいね。相手の子がココロを許してくれたんだね。おトモダチになれそうだね。毎日通ってあげなよ^^待っててくれるからさ^^

テッちゃんのかあちゃん>

どっちかなぁ~?今度確認してみるね♪ 
お友達ゲットのためにはやっぱり、毎日毎日通って誠意を見せなきゃダメだよね^^ 
明日も行こうっと・・・(^^)

早速見にきましたよ^^
ほぉ~~やっぱ綺麗ですね!!
前のデジカメも綺麗だな~と思ってましたが、今度のもまた綺麗です。
アタクシの選択は間違ってなかったようで安心しました。
カメラのことはてんで判ってないんですが、いろんな撮り方が楽しめそうですね♪
いや~仲間がいて嬉しい限りです^^

リクぱぱさん>

ありがとです♪  リクぱぱさんも試しに花とか虫とかを接写したりすると、
リク君を撮ってる時とまた違う楽しさが味わえるんじゃあないかなと思います・・・・なんちゃって(笑) 偉そうなことを書きましたが、私もまだまだ使いこなせていません^^; でも、同じデジカメ仲間がいてホント嬉しいです♪  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
