

お久しぶり♪

とても忙しいとか風邪を引いたとか、そんなこともないのに何故か
更新が滞ってしまった^_^; 4月に入ってから初めてのブログ・・・。
最近のおいでん’ずはこんな感じです(^^)






向かいのアパートもやっと完成し、今は静か~な日々(^^)v
「これで思う存分昼寝ができるワン・・・♡」

ラン






とうちゃんと散歩中のテン^^

テン







「目線バッチリ!」

テン








枯草だらけの土手もそろそろ緑に♪

テン







夕方の散歩で立ち寄るかけ流し温泉に隣接している芝生広場から、
締め出された(T_T)
「なんだよ~!!犬だって遊びたいんだよ~!!」

テン








最近のランのお楽しみの1つは、測量用の杭をかじること^_^;
かなり前から突っ走って行く!

rann








「あっ!抜いてしまった^_^;^_^;」

ラン






「スミマセ~ンm(__)m  後で戻しておきま~す」

ラン







なんとなく可愛い~♪下水道の蓋。 ランの足も可愛い~♪

ラン











今日のおまけ    「アップル・ブロッサム」・・・クレマチスの原種

花






コメントの投稿

非公開コメント

あはははは^^抜いちゃうんだ^^カジカジはするけど、抜くヒトは初めてだあ^^

アパート出来てよかったね!やっと静かになったね。ぐっすりお休みくだしゃい!^^

3枚目のテンちゃんと8枚目のランちゃんに心惹かれますた♪かわいいっ。

…そしてワタスも今月まだ1本しか記事をあげていないのであった。
てん&らんちゃんを励みに、がんばろっと。

テッちゃんのかあちゃん>

このところ、ランの頭の中は「杭」で一杯だったんじゃあないかと思うほどカジカジに執着していました^_^; とうちゃんに怒られてからは、恨めしそうに横眼で見ながら通り過ぎています(笑)
胡散臭いおっさん達の出入りがなくなったので、2頭ともストレスが解消されたみたいです♪



be-so3さん>

テンは結構カメラ目線をしてくれるんですが、ランはレンズを向けると「プイッ!」っと横を向いたり、下を向いて顔を隠してしまうことが多いですね。ワンちゃん達の撮影って難しいなって改めて思いました^_^; でもbe-so3さんにかわいいって言ってもらえて嬉しいです(^^♪
ブログ更新頑張らなきゃ!・・・ですね^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
