スポンサーサイト


サクラも♪

今日は暑くて、春を飛び越えて初夏のような陽気だった!!
(天気予報によると5月中旬頃の気温らしい^_^;)


昨日は桃の花♪   今日はヤマザクラの写真を撮ってみた♪

山桜







満開を迎える頃に葉が出てくるソメイヨシノと違い、花が咲き始めると
同時に赤茶色の葉が出てくるヤマザクラ♪  桜餅に使われている
塩漬けの葉っぱみたいだ・・・(笑)

ヤマザクラ








これは木のコブじゃあないよ^^ 真ん中にネコちゃんがいるよ(゜o゜)
まるで「ネコの擬態!」だね^^

擬態?










ここからは、おいでん’ず・・・♪

ラン










らん












らん












おいでんず












おいでんず











ラン




明日は小瀬日記のねっつんさんと一緒に、K公園を散歩する予定だよ♪♪
晴れるといいなぁ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~こちらも花見ですね!
テンちゃんランちゃん、桜キレイだね~。
富山は昨日満開宣言出ました!
早速チャイと見に行って来ましたよ。
カワイイ娘と今年も桜が見れて…おかあは幸せ(涙)

おやまっ!ねっつんさんとご一緒するんですね。近くなんだ、いいなあ^^
かあちゃんも最近スケッチ始めたんだよ。へたっぴいだけど^^;よろしく言っといてねん^^

チャイママさん>

昨日満開宣言が出たんだね^^チャイママさんちのブログの写真、綺麗だったよ♪ それにチャイちゃんも嬉しそうだったね(^^)  うちの近くの桜はもうかなり散ってしまって、そろそろ葉桜になりそうで~す^_^;



テッちゃんのかあちゃん>

久しぶりに、「夕方の散歩を一緒にしよう」って予定なんだよ♪ ねっつんさんちは多分うちから車で20分位かな^^かあちゃん、スケッチ始めたの?スゴイよ!! 私は漫画チックにしか描けないな~^_^; イラストが上手なねっつんさんに、「よろしく♪」って伝えるよ~(^^)v

春です。

すずぴんさん、お久しぶりです。
ブログの方は何時も拝見しています。

良い季節になりました。
ラン君、テン君元気そうでなによりです。

すずぴんさんの花の写真始まりましたね。
何時も楽しみにしています。
我家に有る藤も房が大分膨らんできました、もうすぐ咲きます。

又、何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

〇田さん>

こんにちは~^^お久しぶりです。
〇田さんもお元気ですか^^
テンとランも2歳になり、益々元気です♪
花の写真を楽しみにして頂いているなんて・・・とてもうれしいです♪ うちには藤の花はないので、身近で観賞できる〇田さんが羨ましいです。

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。コメント有り難うございましたm(__)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
