スポンサーサイト


withねっつんさん♪


昨日は小瀬日記のねっつんさんと一緒に、桜散る公園を散策・・・。
久しぶりだったので、おいでん’ずに会うのをとても楽しみにしてくれていました^^


桜の花びらが散り、道路がピンク色に染まって秋の落葉とはまた一味違う
公園の雰囲気♪

桜並木






すぐに打ち解けて、早速散歩にGO!GO!

おいでん’ず






歩き始めて束の間、気になる足もとの桜、桜、桜の花びら・・・(゜゜)
まずはやっぱり食べてみる!  以外に乙なお味だったりして(笑)

おいでん’ず






八重桜は今が満開♪

八重桜








「キレーな景色だね、テン^^」

テン






芝桜が咲いている花壇の前で、ねっつんさんと記念撮影♪

ねっつんさんと








ラン






「あれ~~(*^_^*)」

ラン







おそうじのおばちゃんに媚を売って、何か貰うつもり?(笑)

テン








一足早く鯉のぼりが・・・♪

こいのぼり








夕方なのに「暑い!暑い!」

てん






「ホントに暑い!!」

ラン






ねっつんさんに写真を撮ってもらうおいでん’ず♪  嬉しそうだねぇ~(^^)

ねっつんさんと






すっかりねっつんさんに心を許している(^^)v  「い~雰囲気の2人♪♪」

ねっつんさんとテン




久しぶりにねっつんさんに会ったおいでん’ず! でもどっちが飼い主か解らないほど
ねっつんさんに懐いていた(^^)   「楽しい散歩をありがとう~^^ 」
また会う約束をして、公園を後にした・・・。 








「あっ!」  公園の出口にある自販機の側面にこんな絵が描いてあった!
意外な所の意外なものを発見することが、また楽しい(^^♪

自販機




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもいい感じの公園ですね♪
桜もちょうど満開、満を持してのねっつんさんとの再会ですね^^
写真から春の日だまりのマターリとした雰囲気が充分に味わえます。
最後から二番目の写真、ねっつんさんとテンちゃんの後ろ姿がとても微笑ましいです(*´ェ`*)b

リクぱぱさん>

桜が散る絶妙なタイミングでの散歩です(^^)v 実は、ねっつんさんが下見をしてくれていたので一番良い時に再会できたんです♪ 
昨日も沢山写真を撮ったのですが、その中でもねっつんさんとテンの後ろ姿の写真が1番のお気に入りです^^ 2人の背中と奥行きのある桜並木の感じが良いなぁ~なんて・・・自画自賛ですね^_^;  

いいな、いいな、こんなして他の人に懐くなんて、やっぱ性格が柔らかいのね。。ねっつんさんお元気でしたか?かあちゃんもお会いしたいです^^それにかあちゃんもテンちゃんと遊びたい^^

すずぴんさん昨日は楽しかったです!
わ~い、お写真だ~。テン君との背中写真(笑)撮っていただいてすっごくうれしいですよ~(^▽^)
前回も思いましたが、お散歩しながらの写真は大変・・・(^^;(^^;
いつも皆さんの力作をこっそり拝借している私ですが、頭が下がります・・・。
テツくんのかあちゃんさん、すずぴんさんによろしく言われました(笑)
テッちゃんやリクくんのお話もしたりして、楽しいお散歩でした。(*^^*)
テン君もラン君も犬には吠えても、人に唸ることはないそうで、とってもフレンドリーに接してくれました。いっぱいさわらせてくれて、ねっつんは感激でしたよ~。


テッちゃんのかあちゃん>

ねっつんさんは「暑い!暑い!」と言いながらもとても元気でしたよ^^ 
今度みんなで一緒に散歩ができたら良いよね~♪ 
テンと遊びたい?  かあちゃん、今日の生テンはどうでした?(笑)



ねっつんさん>

春の公園散歩もとっても楽しくまわりの景色も綺麗で、つい見とれてしまいました♪
次はおいでん’ずのテリトリーでもある、「南公園」でフカフカ落ち葉の道を歩きましょう(^^)v

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
