スポンサーサイト


テッちゃんの応援♪

今日は静岡県で展覧会があり、「テツ今日この頃」のテッちゃんが出るということを
聞いていたので、少し遠かったけど応援に行って来た。(昨夜急遽、応援に行くことに決定!)
でも、テンがまたまた車に酔ってしまい、ゲロゲロ(+o+)の片づけや何回もの休憩で、
会場まで2時間30分位かかってしまった^_^;



まず駐車場に止めてある車が少ないことにビックリ。
支部展だから仕方がないのかな? 四国犬はテッちゃん以外見かけなかった!
中型犬の部は紀州犬だらけみたい・・・(゜o゜)
展覧会場はこんな感じ・・・。ギャラリーも少なく、のどか~な雰囲気^^

会場






テッちゃんの雄姿♪   カッコイ~立ち姿です!!   目線の先にはかあちゃんが・・・♪
白、白、白の紀州犬の中で四国犬テッちゃん超目立っています。 「頑張れ~!」

テッちゃん






詳しい結果は、テッちゃんのブログを見てね♪

テッちゃん







リング外では・・・。
「はじめまして、テッちゃんのかあちゃん^^ おいでん’ずで~す♪」

かあちゃんと





「かあちゃん、よろしくね♪♪」

かあちゃんと





「オレ達、バカが付くほど人懐こいでしょ?(笑)」 
かあちゃんにいっぱいナデナデしてもらってゴキゲン(^^♪

kaatyannto





テッちゃんのとうちゃんにもご挨拶♪ 

まささんと





かあちゃんと話をしていたら、通りかかった人達も私たちに話しかけてくれた^^
日保の帽子を被ったお兄さん・・・。
四国犬って、ほとんどが「ガウガウ!」する犬ばっかりだと思ってたらしい・・・。 
フレンドリーな四国犬もいっぱいいるよ♪♪

日保のにいちゃん





実家で大きな黒柴を飼っているというお姉さん・・・。

お姉ちゃん




一眼レフのカメラを持ったお姉さん達・・・。

二人連れ





「おっと、オレ達モデルか?」
「すずぴんが持ってるカメラよりデッカクてかっこいいじゃん♪  はい、チーズ♪」
見ず知らずの人に写真を撮ってもらえるのは、飼い主にとってとても嬉しいことですね^^

パチリ





展覧会場の隣は・・・というと、さすがサッカー王国静岡! 

サッカー王国





帰り道、国道1号を走りながら・・・車中からの富士山(^^)v

富士山






「まささん、かあちゃん、テッちゃん、お疲れ様でした^^
それから、美味しいジャーキーをありがとうございました♪家に帰ってからあげたら、
またまた大喜びでした。今日はかあちゃんとお話ができて楽しかったで~す^^
また会えるといいね~♪」

おいでん’ず




バリケンに入れられたおいでん’ずでした(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。我々も渋滞もなくスムーズに帰れました。テン&ラン、ほんと優しい子達なのでびっくり。大きいし。
うちも昼食タイムにゲージにも入らず、お昼寝したり、お弁当に食いつかず見てる姿を隣の柴飼いさん達にみられ「四国犬のイメージが変わった、かわいい~。」
かわいくちゃ駄目って言われたんだけどね(笑
またお会いできることと、楽しみにしています。

まささん>

お疲れ様でした~^^
出陳頭数が少なくてチョッと寂しかったけど、テッちゃんとまささんの活躍を目の前で見られたので、応援に行った甲斐がありました^^(一次審査に間に合って良かった~♪)
テンとランのことを「優しい子達」なんて言ってもらえて、とても嬉しいです。有り難うございます^^まささん、リング外では可愛い~四国犬を極めましょう(笑)

すずぴんさんお疲れ様でした~^^
てっちゃんの応援どうだったでしょうか?
写真とか見てたらリクもてっちゃんくらいビシッと立つように練習しなきゃと思いました。
テンちゃんランちゃんとてっちゃんのご対面はどうでした?
しかしおいでん’ずの人気もすごいですね~^^
四国犬の良さをみんなにアピール出来ましたね♪

そちらも快晴のようでよかったです。
とゆーか、今日は昨日の日焼けがひりひりして顔や腕、首が真っ赤です(^^;

ともあれお互い楽しい日曜日でしたね♪
こんな催しが月一くらいであればいぃのにな~(笑)

お疲れ様でしたあ!ありがとう!でも、知ってる人が少なくてがっかりだったでしょ。地方展だもんね。

今気づいたよ。サッカー王国に行ってたんだね^^やっぱ、ココロに余裕ないんだね、かあちゃん^^;

リクぱぱさん>

私達は都合により一次審査だけの応援でしたが、リング内でまささんとテッちゃんが活躍できるのは、リングサイドでのかあちゃんのフォローによるものだということがよ~く解りました^^3人で頑張っている姿は、とても微笑ましくこちらも一生懸命応援したくなってしまうほどです♪テッちゃんとおいでん’ずのご対面は、延期になりました~^^次回のお楽しみです。
会場に他の四国犬がいなかったので目立ってしまい、声をかけてくれた方が多かったのだと思います。
リクぱぱさんもとても楽しい1日だったようですね♪♪ またこういう機会があれば良いですよね^^



テッちゃんのかあちゃん>

お疲れ様でした~!  かあちゃん、こちらこそありがとう! 知ってる人がいなかったのは寂しかったけど、テッちゃん一家に会うのが目的だったので3人に会えて大満足!でした。また近くで展覧会があったら応援に行かせてね^^ところでかあちゃん、浜名湖のうなぎのお味は・・・(笑) 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
