

4月21日・・・。

テンとランが我が家に来たのは2年前の4月21日。それからは日々の生活も一変し、
朝はおいでん’ずに始まり、夕方もおいでん’ずで終わる!という・・・
誰もが羨む?四国犬三昧の毎日です(笑)






子犬時代のラン♪

ラン






2年が経ち、こんなに足が長くなるとは思わなかった! 
何犬?って聞きたくなるくらい(笑)、チョッとアンバランス?^_^;  写真の撮り方かな~^^

ラン











子犬時代のテン♪

テン






2年が経ち、こんなに顔がでっかくなるとは思わなかった!(笑)  「ブヒッ!」

テン














今日のおまけ      「ハナミズキ♪」

ハナミズキ






コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったもんですね~^^
毎日見てるとよく分かんないけど、ふと昔の姿を見ると成長したな~ってビックリなんですよね。
うちもまさにリクに始まりリクに終わる毎日です♪
大変な時もあるけれど、それ以上に楽しさを提供してくれてますよね~(*´ェ`*)b
四国犬万歳ですヽ(´ヮ`)ノ

今、カレンダー見てたよ。21日にテンちゃんランちゃんいるよ~って思ってた。そしたらこの記事^^この2年楽しかったよね。生活が犬のようになってしまった^^共に生きてるって感じ^^それにこんなに愛されるのは初めてかもって思うくらい、愛してくれるよね^^これからも4人で仲良くね^^

リクぱぱさん>

たま~に子犬時代の画像を見ていると、カワイ~過ぎて(笑)時間が経つのを忘れてしまいます^^そして、ホントに大きくなったなぁ!って実感します。山あり谷ありだけど、楽しさもいっぱい与えてくれる四国犬を育てて良かったな~と、つくづく思う今日この頃です(^^)



テッちゃんのかあちゃん>

まささんのお誕生日と同じ21日だよ~♪ ア!っという間の2年でしたぁ~!世話をしたり、ワン達と楽しさを共有したりするのも初めてだったので「これって、本当に良い経験をさせて貰っているなぁ!」っと改めてワン達に感謝ですよん♪み~んな元気で長生きしてくれると良いよね^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
