

みなみ公園デビュー(その2)

遊具が設置されている場所に移動。 「アスレチックもあるね♪」
DSCN0733.jpg

「おっ、オレも滑りた~い!」  「ダメ、ダメ、犬はダメ!」
DSCN0724.jpg

「何やってんだ?ラン」 「グラグラして、オレおっかないよ^^;」
グラグラ

「あれは何だ?変なものがぶら下がってる?」
DSCN0709.jpg

「これ食い物じゃあないよな? それにしてもゴム臭い!」
DSCN0725.jpg

「オレ臭いのやだね^^;」  「えっ、犬って臭いの好きじゃん?!」
DSCN0728.jpg

「これは何だ?」  「それはゴミだ! テン行くぞ」
DSCN0735.jpg

今日のおまけ  「ルイーズ・オジェ」
DSCN0276.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん、ぜひ、すべり台は一緒にすべってあげてみてください。おっかなびっくりね顔しながら、なんとかすべりますよ^^。それが、すごく面白くて、かあちゃんが楽しんでしまいます。

テッちゃんのかあちゃん>

面白いですか~? 今度ぜひやってみます♪ でも シーソーは怖いみたいです^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
