スポンサーサイト


感激♪


小瀬日記のねっつんさんが、またまたテンとランのイラストを描いてくれました。 
いつも有り難うございますm(__)m
すご~くカッコイイので、見てくださ~い♪
自慢したかった(笑)ので、ねっつんさんからイラストをお借りしました(^^ゞ





ジャ~ン!!

おいでん’ずで~す!!



テン




ラン







ねっつんさんのホームページ(小瀬日記)の犬の練習帳というところで、
上手なワンちゃん達のイラストを見ることが出来ます♪  犬好きにはたまりませ~ん(^^)v











今日のおまけ      「水仙♪」

スイセン


スイセン

スイセン

スイセン

スイセン

スイセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かあちゃんもねっつんさんみたいに描けるようになりたーい!

変わった水仙たちですね。これは全部すずぴんさんちの庭にいるヒトたちですか?今も咲いてるんですか?うちはもう終わりましたよ。やっぱちっと寒いんですね。来年はもっとたくさんの水仙を植えたいです。あのオトコのいない時に植えないと、とんでもないことになりますが^^;

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃんも上手だよぉ~♪イラストが描けるなんて、尊敬しちゃう! 
「今日のおまけ」は、全てすずぴんミニミニガーデン(笑)に咲いた花達です^^一番上の白い水仙は遅咲きだったので、最近まで咲いていました。私ももっと花数を増やしたいのですが、珍しい種類の水仙はなかなか球根が増えないんですよね^_^; かあちゃん、来年はテッちゃんが昼寝している間にこっそり植えてね~(笑)

すずぴんさん、わ~、こんなに大きく紹介していただいて、ありがとうございます。(^^;(^^)
今年の冬のテン君ラン君でカッコイイお写真があったので、こっそり保存させていただいていました。
テン君は真正面、ラン君は振り向いたショットで私のお気に入りなんですよ~。(^-^)
おいでん’ずがすずぴんさん家に来たのもちょうど今頃だったのですね。
スイセンもこんな丸っこい可愛いのがあるんですか~。
私は去年のゴールデンウイークに庭のスイセンをニラと間違って食べてしまってエライ中毒になりました。(・_・;
皆さんはそんな間違いはなさらないと思いますが(^^;、一応お気をつけて~。

ねっつんさん>

こんなにカッコ良く描いて頂いて、とても嬉しいです!これはもう永久保存です!有り難うございました(^^♪
去年のG・Wはどえらい事が起きたんですね(゜o゜)ねっつんさん、ニラとスイセンは十分離して植えて下さ~い^_^; もちろん今年は大丈夫ですよね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
