スポンサーサイト


雨上がり・・・。




雨上がりの朝・・・。

朝







ヤグルマ草にも・・・。

ヤグルマ草







散歩途中・・・。
フェンスのモッコウバラが気になっている赤胡麻君♪

ラン






やっぱり味見かい・・・!

ラン







黒四つ君は・・・。
少々お疲れ気味?

テン






こんな仲良しショット!も撮れました♪
なんちゃって、嵐(ケンカ)の前の静けさ・・・です^_^;

テンとラン





この後どうなったかは・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃんはホントに面白い子だなあ^^バラ食うか^^興味を示す視点がみんなとは違うのかなあ。こーゆー子好きだなあ^^

今の時期は遠くに見える山肌の新緑が朝日に照らされると白く輝きますね。まさに目に青葉です。あ、明日はかつおのたたきにしよっと^^

テッちゃんのかあちゃん>

今日は道端に咲いている、「コデマリ」の花の味見をしていました^_^; 油断も隙もありません!あっ、油断しているのはリードを持っている私でした(笑)
若葉が芽吹きだした山肌はモコモコ?していて緑がとてもキレイで、いつもより山が近くにあるような錯覚をしてしまいます^^ かあちゃん、「かつお」の季節だね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと~何か食べてるね。
美味しかったかい!?赤胡麻クン!
二人並んで絡んでる写真☆いいね↑
仲良し兄弟だもんねー。
バックの風景☆いいわぁ。
行きたい!!!

チャイママさん>

バラの花を食べてるんだよ(^_^;)苦そうなのにね!可愛い(親バカ)ツーショットでしょ^^時々こんな感じに仲良くなるよ。チャイママさん、こんな田舎で良かったら(笑)、ぜひ来てください。待ってるよ~(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
