スポンサーサイト


散歩だ!おいでん’ず。



今日は一緒に散歩だよん♪

おいでん’ず






「きったねー川だな!」

おいでん’ず








おいでん’ず






珍しいランの踏ん張り姿!

おいでん’ず





「ハイ、チーズ♪♪」   骨格が全然違うなぁ~この2人・・・(゜゜)

おいでん’ず






サルビアの花を撮ろうとしたら、テンも写っていた♪  でも迷惑そうな顔してる(笑)

セージとテン










今日のおまけ          「クレマチス♪」

クレマチス


クレマチス



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
↓の京都旅行良いですね。
久しぶりに各所の画像見て昔行ったところ等思い出します。今年の全国展京都なので色々見て回る予定です、宿も色々調べていますよ。

おいでんず君達元気そうで何よりです。
クレマチス良いですね、今は種類も多くなって我家の小さな庭にも有りますがまだ咲いていません。

そう言えば、一番最近行った京都の「瓢亭」のお部屋の仏間にクレマチスのモンタナが一輪挿ししてありました。なるほど、和室にも合うんだなあって思いました。

あれっ、昨日コメント書いたはずだったんだけど・・・数字入れるの忘れてたか。。

京都、数年前に某アーティストのコンサートに行った時に、清水寺その他ちょこっと廻りました。
こんな時はデジカメですね♪
R10大活躍のようで・・さすが綺麗です^^

おいでんずのお二方、GWいかがお過ごしかな~^^
ランちゃん最近足の調子はどんなですか?
写真を見る限り元気そうですね。

あ、花のことはさっぱりな私ですが、クレマチス綺麗だな~と一目見て思いました♪
さすがR10・・・いや、すずぴんさんの腕ですねヽ(´ヮ`)ノ

○田さん>

おはようございま~す^^
全国展が京都だなんて、良いですよね。宿探しや、どこを見学しようかな?とか計画している時が結構楽しかったりして・・♪ ○田さん、美味しい湯葉もお忘れなく(笑)
有難うございます!おいでん’ずは毎日元気に散歩しています(^^)写真のクレマチスは早咲き種だと思います。他のクレマチスはまだ茎を伸ばしている最中で蕾も出ていません(^_^;)でも、これから順次色々な花が咲くので楽しみですよね♪


 
テッちゃんのかあちゃん>

1輪だけ挿してあるってところが、風流ですよね^^私は旅館内の花の生け方で、その旅館を評価したりしてしまう・・・嫌なおばさんです(笑)



リクぱぱさん>

FC2に不具合でもあったのかな?お手数掛けてしまってm(__)m 京都、良いですよね~♪写真を撮りまくろうと思い、充電器まで持参しました(笑)
リクぱぱさん、京都の写真も花の写真も私の腕ではなく、やっぱりカメラと綺麗な被写体!のおかげですよぉ~(^^)でも、我ながらいい写真が撮れたな~と思いました(笑)おいでん’ずはGWなのにどこにも連れて行っていません(可愛そう~(T_T))ランの足は見た目には以前とあまり変わらない感じですが、そろそろ定期検診の時期なのでどのような診断が下されるのかチョッと心配もあります。でも、散歩は楽しそうに行っています^^ 
 

すずぴんさんは京都へお出かけだったんですね。
私は逆に京都から友人が遊びに来ていました。
みんな遠くへ行きたいですもんね~。(笑)
おいでん’ず君たちはどうしたのかしら?と思ったら、とうちゃんさんはお留守番だったんですね。(^^;
このおいでん’ずツーショットすごいいいですね!保存保存。(^^)

ねっつんさん>

京都つながり?ですね(笑)とうちゃんとおいでん’ずに留守番を頼んで、楽しんで来ましたよん♪ツーショット、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

うちにも咲きましたよ。紫のクレマチス。印象的な花…好きだな♪
2頭の毛色が深くなった気がしますが、換毛はもうすっかり完了ですか?
うちのはみんなまだボロ毛布状態です。遅いのかな…

be-so3さん>

大輪のクレマチスって、遠くからでも結構目を引きますよね^^私も大好きです♪
ランはほとんど換毛完了していますが、テンの方は毛が厚い!ので、ブラッシングしてもなかなか抜けません(^_^;) be-so3さん、うちのテンもボロボロそしてボソボソ状態、首まわりなんかは全然です!換毛完了はいつになるやら・・・^^;

二人並んでお散歩だね~。
仲良し兄弟だね。多頭飼い…夢!
ランちゃんの調子、どう!?
少しでも良くなってるといいなぁ。

チャイママさん>

犬飼育初心者のとうちゃんと私にとって、多頭飼いは楽しいけどチョッと大変だなって思う時もあるよ(^_^;)まず1頭育ててから、2頭目を迎えるのがベストかも^^ 夢が叶うと良いね♪ ランの足は現状維持って感じかな。(チャイママさん、医者の話では今よりも良くなることはない!って言ってた・・・(T_T))でも、元気だよ♪ 心配してくれてありがとうm(__)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
