

おサルちゃん♪









「富士額」・・・・・・?

ラン








ランが恒例の「おサル顔!」になってきた・・・(^^)

ラン

ラン











今日のおまけ           「オオデマリとオダマキ♪」

オオデマリ




オダマキ






コメントの投稿

非公開コメント

おサル顔(笑)
毛がそんな感じになる季節だね~。
家はハートフェイス☆と呼んでるよ(笑)
まだそんな気配は無いですけどね~うふふ。

サル顔の季節ですかw(゚o゚)w 早い~^^
うちはやっと換毛が9割終わったかな・・・って感じです。
額の辺りもしっかり抜けてますが、まだまだですね。
しかし昨日今日と30℃近くまで上昇してますが、毛皮のコート脱ぎ捨てなきゃ熱中症ヤバいです(笑)

チャイママさん>

日に日に完璧なおサル顔に近づいてるよ(笑)チャイママさんちは「ハートフェイス!」って呼んでるんだね^^そうだね、その方が可愛いよ♪



リクぱぱさん>

ランの毛皮は薄かった(笑)ので、テンより一足早く換毛完了です^^背中の辺りにも黒い毛が増えてきました。テンはリク君よりももっと遅く、5割位しか終わってないような感じです(^_^;)うちの方は今日33度まで気温が上昇し、冷房なしでは車の運転が出来ないほどでした(チョッとオーバーな表現かも・・・) 御想像通り?おいでん’ずは暑過ぎて、犬小屋の中でグッタリしていました(-_-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
