

頑張れ!四国犬。




ランは暇さえあれば(笑)、お尻の臭い!を嗅いだり、チョッカイ出したりして
兄ちゃん株?のテンにまつわり付く(^_^;) でも・・・
テンは結構無関心(-_-)zzz

テンとラン





しつこい・・・^^;

テンとラン







「フン!無視かい? つまんね~奴だな!」

ラン





所変わって・・・
「見てくれテン!オレ、登れたぞ!」 もがきながらやっと登ったので、ヨロヨロのへっぴり腰。
でも登ったのは良いけど、ここからは降りられない・・・(T_T)

「ラン、無駄な挑戦はしない方が身のためだぞ!」・・・・テン。 

ラン







「ヘッヘェ~^^   今日は調子が良いんだもんね~♪」・・・・・^^;

ラン









今日のおまけ        「デンティ・ベスとクロッカス・ローズ♪」




バラ




薔薇




コメントの投稿

非公開コメント

ラン君のフン!顔、けっこう好きです(笑)
切れ長の目と良く合っていて。(^^)
何を思って嗅ぐのかラン君・・。そしてそれをスルーのテン君・・・。(^v^)
犬も体のサポーターみたいな物があったら安心なのになあ・・と思います。でも付けるの嫌がっちゃいますかね、やっぱり。(^^;
ガーデン、花盛りですね。最近のバラはもこもこしたのもあってかわいいですね♪

ランちゃんそっか、調子良かったんだね。そいでそれからあとは抱っこされて降りたの?^^ランちゃんは抱っこ好きですか?テツは以前は嫌がらなかったけど、最近は「オレはもうオトナだから」って軽くお断りしてますよ。。

ねっつんさん>

有難うございます、ねっつんさん^^私もこの角度で撮ったランの顔、気に入っています♪
いつからなのかハッキリ覚えていませんが、散歩に出かける時には必ずランはテンの後からでないと、歩き始めないんです!テンを親分(笑)だと思っているのか?後ろから襲われるのを恐れているのか・・・分かりませんが^_^;
ホント!保護用サポーターがあれば助かりますが、ランの場合、それも食いちぎってしまいそうです(*_*)
今ミニミニガーデンには、かわいいイングリッシュ・ローズとオールド・ローズが咲き乱れていて、とてもいい香りがただよっていますよ♪



テッちゃんのかあちゃん>

人間の神経痛と同じで、朝方冷え込んだ時にはいつもより変な歩き方をしますが、この日は結構調子が良かったみたいです^^  ここはこのまま左側に歩いて行くと道路と同じ高さになっているんです(^^)ランは抱っこが嫌いですが、無理やり抱っこして移動させなければならない時も多々あります^^; テッちゃんはもう一人前の「男!」になったのかな^^ 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
