スポンサーサイト


まだまだ・・・。





朝から晴れていたので、とても清々しい気分♪  木漏れ日も綺麗だ!

木漏れ日





初夏の陽気だというのに、テンはまだまだ換毛の真っ最中(^_^;)
「とうちゃん、ブラッシングに勤しむ!」・・・の巻き^^

テン





毛皮が厚過ぎて抜いても抜いても、まだ抜ける! どこまで抜ける!!
まるで底なし沼(変なたとえ^^;)のよう・・・。

テン





微妙な?目つきのテン・・・(笑)
とうちゃんのブラッシング大作戦?は当分続きそうです(^^)/

テン






今日のおまけ


                  「ローブリッター」

バラ



                    「レダ」

バラ
 




                  「グラハム・トーマス」

バラ




         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃんは綿毛が多いんですね^^
展覧会でも見た時も思ったんだけど、綿毛いっぱいの子や換毛済んでスリムになった子や千差万別でした。
テンちゃんはブラッシング好きみたいですね。
うちは遊びと勘違いしてしまっていけません。
いろんなもので釣りながらのブラッシングです(´д`;)

テンちゃん気持ちよさそうだね^^テンちゃんもどこか感じるとこあるのかな?^^テツはブラッシュしていると「それオレにくれ!」とブラシをほしがります。そいでもってブラッシュしているとうちゃんの腕をカミカミ(まだするか)します^^;

リクぱぱさん>

そうなんです!テンの綿毛で私の掛け布団(臭そうだけど^^;)が作れるんじゃあないかと思うくらい、抜けに抜けています(笑)ブラッシングもあまり嫌がらないせいか、この前はやり過ぎて血が滲んでしまいました(+o+)リク君はそろそろ換毛完了かな^^



テッちゃんのかあちゃん>

足以外は結構静かにブラッシングさせますが、飽きてくると身体拭きタオルを銜えて「ブン、ブン!」振り回したり、引き千切ったりして遊び始めます^^;ブラッシングを止めるとテンも止めます。きっと「もうそろそろ終わりにしてくれ!」のサインみたいです^^テッちゃんもまささんが遊んでくれていると思っているんだね♪ 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
