

公園デビュー(その3)

「あっ、サッカーしてる♪ いいなぁ~、いいなぁ~」 「オレもやるー♪」
DSCN0651.jpg

「じゃあ、ボールで遊ぶ?」 
DSCN0620.jpg

DSCN0621.jpg

DSCN0640.jpg

DSCN0639.jpg

DSCN0622.jpg

「のど渇いた~(^_^;)」  「水飲む?」  「飲む!飲む!」
DSCN0611.jpg

「・・・」
DSCN0699.jpg

「・・・」
DSCN0691.jpg

「うめ~っ!!」
DSCN0697.jpg

「じゃあ、帰ろうか?」
DSCN0689.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、水を飲むのは噴水なの。汲んである水じゃダメなの。でも飲んだあと、かッー!かッ!オエ!ってやってる。フツーにワンコらしく飲めよって言いたい^^。

広~い公園で、空気は新鮮だし、ホント楽しそうだね。なんだか、らんちゃんとてんちゃん、かっこいい四国犬って感じ!あッ 四国犬だったね。また、とうちゃんにお願いして、連れてってもらいなね。

テッちゃんのかあちゃん>

噴水から楽しそうに飲んでました。 ランはとうちゃんの顎(ちょっとヒゲのはえた)を舐めると、「オエッ!オエッ、グエッ!」ってやります。 それもほとんど毎日! 気持ち悪いなら止めればいいのに!

サラミニーママちゃん>

四国犬です!! それもカッコイイ!!なんてね♪  他にも庭園とかクロカンとかがあるみたいだから、また行ってくるね。   追伸  サラとミニーは元気?

そそ、サッカー!!
リクも公園に連れてった時、子供がサッカーしてたら気が気でありません。
小さい頃から動くものには猫並の好奇心で・・(笑)
一度、親戚のサッカー少年がドリブルでリクを抜けるか勝負したことありました。
かなり上手い子だったけど、何度やってもリク圧勝^^
以来、定期的にリクが稽古をつけてます(笑)

リクぱぱさん>

本当に大小限らずボールには興味深々。
それに、うちのワン達はボールを破壊しないと気が済まないので困ったものです^^;
何個あっても足りません! 「大事に使ってくれ~」・・・です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
