

花と・・・。


雑草の中で元気に咲いているオオキンケイギクと・・・テン♪
別の川原ではこのオオキンケイギクが大繁殖していて、とてもきれいだ!
この土手も数年後には、一面この花に占領されているかも・・・^^

テン





「おっ、凛々しいね!」・・・・・・・親ばかですが^^;

テン




「写真を撮るよ!」って言うと、テンは自らポーズを決めて、
あまり動かないでいてくれる(^^) 写真が撮りやすい四国犬だ♪♪

テン






ランはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ、ちょこちょこ動きまわって、
結局花を食らう(笑) 本当に写真が撮りにくい四国犬だ!

ラン




「写真なんか撮るなっつ~の!」 機嫌が悪そうな顔(`´)

ラン





足元には可愛い小さな花が咲いているのに・・・。

ラン





なかなかポーズを決めてくれない(*_*)

ラン








今日のおまけ         「シャルル・ド・ミル」      

バラ




コメントの投稿

非公開コメント

テツもランちゃんと同じかなあ。カメラを向けると不機嫌な顔をする^^
でもランちゃん、表情豊かじゃないですか!花って甘いのかなあ、苦いと思うけどなあ^^

テッちゃんのかあちゃん>

テッちゃんもカメラのレンズが苦手かな^^
そうですね、テンはポーカーフェイスで、ランは割と喜怒哀楽がハッキリしていますね(^^)
食用以外の花って、やっぱり苦かったり渋かったりするよね。ランの嗜好はとても変で~す(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
