スポンサーサイト


梅雨の晴れ間♪




散歩の途中で撮影。
天気が良くても、最近の富士山はモヤっとしていてハッキリ見えない^^;
河口湖とか忍野からだったら、くっきりキレーだろうなぁ~^^

富士山






川原の土手を散歩中のテン・・・。
自転車にリードを繋いで、「パチリッ!」

テン






この角度の顔も気に入っています♪

テン





横顔も男らしくなりました♪・・・・・・親バカ炸裂!

テン





上から撮ると、子供っぽい(^^♪

テン







ランの丸みを帯びた背中と挿し木で増やしたラベンダー♪

ランと・・・。





青い空にラベンダー、ほんの少しだけ北海道気分を味わう私です(笑)
今までほとんど見かけなかったミツバチたちが、今日はラベンダーの香りに誘われたのか、
「ブンブン!」うるさいくらい沢山来ていました(゜o゜) 
「ミツバチ君、お久しぶり!今まで何処に行ってたの?」って感じです。
日本ミツバチなのか、西洋ミツバチなのかわかりませんが・・・^^;

ラベンダー









今日のおまけ         「ロサ・ルゴサ」

ロサ・ルゴサ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃんは耳がかっこいいと思います♪
リクも憧れてます(笑)
しかし、夏毛になってさっぱりして見えますね^^
散髪に行ってきたぞ~みたいな(笑)
これからの季節、黒は日光吸収するので大変ですよね。
ちょっと散歩に出ただけで、リクの背中はめちゃ熱い(^^;
黒胡麻~黒四つには辛い季節、頑張って乗り切りましょヾ(´▽`*)ゝ

リクぱぱさん>

おほめの御言葉、有難うございまする(笑) 「うれしいワンワン!」・・・テン
最近やっと厚い毛皮を脱ぎ捨てて、待ちに待った夏服に衣替えすることができました(笑)
一か月前に比べたら、一回りほっそりした感じです^^
散歩から帰ってくるとリク君も水をガブ飲みではありませんか^^テンは大丈夫か?って聞きたいくらい必死に飲んでいます!
湿度も高くて散歩も大変ですが、頑張りましょうね~(^^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
