スポンサーサイト


芝生へGO!




たまには「芝生の上を思いっきり走ろう~♪」ってことで、おいでん’ずを連れて
南公園に行ってきました。川沿いに幾つも広場が作ってあります^^
下流の方の芝生広場はどこも先客が大勢いたので、空いている広場を探して
上流の方へテクテク♪

公園





これからの季節、水遊びするには丁度いい深さの池♪

池






おっ! 看板が新調されてる!

「ふん!泳がないよ~っだ(`´)  つ~か、おれ達泳げないんだよね~^^;」

看板!







「良いね、良いね!フカフカ芝生でうれしいね♪」

ラン







「オレ、石の階段へ行っちゃおうかな~、楽しそうじゃん♪」

テン







「おっと!まずはボール遊びしようぜ~~♪♪」

公園







「お~いテン!ボール拾って帰ってこいよな~^^; 何やってんだよ~!!」・・・トウチャンに怒られる^^

テン








「ヒャッホ~♪♪♪」

おいでん’ず








笑える! 

おいでん’ず









「ハァ~^^ やっと取れたぁ~(^^)v」

「ラン、もっと遊ぼうぜ!」

おいでん’ず








「やだね、誰にもやらないもんね~♪ ボールは旨いな~♪♪」
結局、ランはボールを取り上げるまでひたすらかじっていた^^;

ラン








いつもの様にカラカラの喉を潤してから、仲良く帰って来たよ・・・(^^♪

「のど乾いた~」




お疲れ様~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん、環境の良い場所すぐお近くにあるんですね。
おいでん’ず君達とても嬉しそうにしているのが写真からも伝わって来ます。

我家のワン達も元気に田んぼ道テクテク散歩しています。

芝生ならランちゃんにも負担が少なくて楽しく遊べるね^^ランちゃんは何でもかじるねえ^^テツもボールをかじって破壊しちゃうよ。いつまでそんなことやるんだろ。3歳過ぎたらやらないでよって言ってるんだけどね^^

○田さん>

こんばんは^^ 
この公園はおいでん’ずもお気に入りなんです(笑)
コンテナ(犬グッズ入れ)からロングリードを取り出すと、「犬小屋から早く出してくれ!」コールです。ロングリード=公園だ!と認識してるんですよね♪ ワン達の楽しそうな表情を見ていると、時間を忘れてついつい長居をしてしまいます^^;
○田さんちのワンちゃん達も元気そうで良かったです♪ 




テッちゃんのかあちゃん>

フカフカ芝生はランの脚にも私の衰えた足にも、とても優しく接してくれます(笑)
テニスボールだとおいでん’ずにいとも簡単に破壊されちゃうから、今回は野球で使う軟球にしてみたよ^^さすがにこれはランのカミカミ攻撃にも十分耐えられる優れ物(笑)テッちゃんにも多分壊せないと思うよ♪ 
ホントにいつまでガジガジするんだろうね~^^;
かあちゃん、ランはじっちゃんになっても、やっていそうだよ(^_^;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
