

ランジー♪



こっち向いて・・・ラン♪

ラン








こっち向いて・・・・・ラン♪

ラン









「うっ!な~んか堺正章に似てない?」(笑)

ラン






ところで、アンジェリーナ・ジョリーの愛称は「アンジー♪」
彼女にあやかったわけではないけれど、
最近我が家ではランのことを愛をこめて(笑)「ランジー♪」と呼ぶ時がある^^
上の写真のような顔、そして2歳の四国犬には到底見えない
身体能力(ズッコケぶり)、まるでお爺さん^^;
ランはお爺さん・・・ラン爺さん・・・ラン爺・・・ランジイ・・・ランジー♪
深く意味を語らなければ、おしゃれで可愛らしい愛称に聞こえる(笑)

「ランジー、こっち向いて♪」



コメントの投稿

非公開コメント

ランジー♪マチャアキに似てるよ~!意味はともあれかわいい呼び方だねえ^^毎日暑いけどランちゃんがんばってお散歩行ってね~!

テッちゃんのかあちゃん>

似てるでしょ(笑) 
ムシムシ暑いけど、散歩頑張ってるよ~^^ テッちゃんも暑さに負けないでね~(^^)/

ランジー♪
テッちゃんのかあちゃんの真似して…あたいも呼んでみた(笑)
なんか、チャイに似てる。
やっぱり~四国だね^^。

チャイママさん>

お久しぶりだね^^元気?
そうそうチャイちゃんに似ているなって
思う時もあるよ♪ 四国犬、みな兄弟だね(笑)
そろそろ梅雨明けらしいけどチャイママさんとチャイちゃん、
夏バテしないように気を付けてね^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
