スポンサーサイト


独壇場?




朝晩めっきり涼しくなってきた今日この頃・・・。
昨日、南公園の芝生広場で遊んできました^^
青い空に白い雲、そして緑の芝生、清々しい気分になります♪

芝生だよ~ん。




早朝なので歩道を散歩しているワンちゃん達はいるけど、芝生広場は
おいでん’ずの独壇場♪ 「思いっきり走れるぞ~!テン!」
 
テン






テン






テン






テン





楽しそうです♪

テン






秘技!「反復横跳び風キャッチ」だよ~ん(笑)

テン





当たり前だけど、チンタラチンタラ歩くいつもの散歩の時よりも、目が輝いているね♪

テン





今日のブログはテンの独壇場でした^^
ランは次回のブログで・・・♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ!!テン君!かっちょ良すぎよ~ゆめの婿さんに来て~!
やっぱり、絶対、テン君は足が長いです。二枚目の写真で確信を得ました。
ゆめが太っとるだけかもしれませんが、イヤイヤ。
飛ぶように走る姿も、惚れ惚れします。
やっぱり一眼買われたのですね。ホッとしました(笑)
セミの写真見て、こんな綺麗にボケるコンデジがあるなら一眼は形無しじゃん!
ってショックでしたから。
今回の写真も一眼ですよね?どんどん練習して、テンちゃんとランちゃんの
素敵な写真、見せて下さい~
ランちゃんの独壇場も楽しみにしてます!
あ、テンちゃんのロングリード、ゆめのと多分一緒です。30mくらいのですか?

おぉぉぉ!!!
一眼ゲットなされたのですねw(゚o゚)w やりますね~^^
この被写体深度の浅さ、もはやコンデジじゃないな・・・と直感しました。
やはり一眼は違いますね。

しかしうちのはテンちゃんのような躍動感溢れる動きを当分見てないような気がします(´д`;)
もぅ夕方などチンタラチンタラと、かろうじて散歩。。
もぅ気分はオッサンですw

フジウラさん>

山を越え、谷を越え、そして海も越えて、ゆめちゃんの住むうどんの国へお婿に行かせようかな^^みんながビックリするくらいの、お似合いカップル誕生かも(笑)

そうです。セミの写真以降は、使いこなせていないけど、デジイチ撮影です。もっと練習しなくっちゃ!
テン用のロングリードは、ゆめちゃんと同じ30mですよん♪ ちなみにランのは20mなんです^_^;



リクぱぱさん>

以前から走る四国犬を撮ってみたかったので・・・♪ ず~と迷っていたけど、下取り価格が思った以上に良かったので(重くて持ち運びに不便だけど)買ってしまいました^^

撮ったのは涼し~い早朝だったので楽しそうに走っていますが、いつもの夕方の散歩はのっそりのっそり歩いていますよ。 残暑を乗り切って頑張りましょう!(^^)/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
