スポンサーサイト


面会中!

術後2日目(9月12日)の写真です。
とうちゃん子のラン・・・とうちゃんの顔を見つけた瞬間大喜び! 
よろよろだけど自力で立ち上がって、無精ひげだらけの顔を舐めまくっていました。
「しょっぱくて、美味いな~♪」って感じでしょうか^^

ラン





前日は下がりっぱなしだった尻尾も、少しだけ力が入ります(^^)

ラン





エリザベスがすご~く邪魔そう・・・^^;

ラン






これは術後3日目(9月13日)の写真です。
面会室のドアを開けたら、立ったまま私たちを待っていてくれました^^
でも、まだまだ人の支えは必要です。 そして、
「早く家に帰って、テンの顔が見たいワン!」とでも言っているようです。

ラン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く帰りたいよねぇ~だから頑張っちゃうね。怪我だから食事は割と好きにできるのかなあ?せめてそうだといいね。もちろんダイエット食なんだろうけど。早く帰れて家でゆっくりリハビリしようね。テン君も遊びたいだろうけど、ちいと我慢してもらって。

家族を待ち侘びるランちゃん、健気です^^
いつでもどこでも家族が大好きなんですよね。
とーちゃんを見て自力で立ち上がるランちゃん、グッとくるな~(T_T)
入院生活は淋しいけれど、ちょっとの辛抱だよ。
頑張れ~ランちゃん(*´ェ`*)b

わああ!立ってる!ランちゃんムリしないでね。でもとうちゃんに会えて嬉しかったね^^よかった。うちに帰るともっとよくなるんじゃないかなあ。願ってます。。。

まささん>

有難うございますm(__)m
食事は普通のカリカリ・ドックフードと茹でたササミみたいです^^ 明日の面会にもこっそりおやつを差し入れしようと思っています(笑)
当分の間、可哀相だけどテンとはじゃれあいが出来なくなります・・・2人とも我慢!我慢ですね。



リクぱぱさん>

とうちゃん大好きだから、嬉しくて「クンクン、クンクン!」言って?ました^^でも、家族と対面してワンコがはしゃぎ過ぎると傷口に良くないので、そういう時は術後3~4日は面会禁止!になってしまうんです^_^; 幸いうちのランはそんなに興奮しなかった(普段外飼いだからかな?)ので、毎日の面会がOKになりました(^^)
リクぱぱさん、いつも励ましと応援有難うございますm(__)m 



テッちゃんのかあちゃん>

いつも有難うございますm(__)m
病院でのリハビリは、朝・昼・晩それぞれ1分間ずつ立たせる(もちろん介助有りだけど)ことから始めているみたいです^^ すごいストレスになっているエリザベスから、早く解放してあげた~い。 

NoTitle

こんばんは。そうですかー、ラン君、手術されたんですね。
術後2,3日で立つ練習を始めるなんて、スゴイです!
毛並みが生えそろう頃にはまた芝生の上で遊べるようになるといいですね。そのときはまたねっつんもご一緒させてくださいね。

私もラン君のことを知ってから、素人ながら股関節脱臼についてネットで調べたりしていろいろ思うところがありました。
持って生まれた体調の悪さと付き合っていかなくてはならないのはとても辛いことですね。でもきっと、その分いいこともたくさんあるように、お天道様がはからってくれるに違いありません。
今はもう少し、我慢だね、ラン君。季節も涼しくなってきたし、体調にもきっと良いと思いますよ。

NoTitle

ねっつんさん>

有難うございますm(__)m
そうなんです!短時間ですがすぐ立つ練習を始めたと聞いて、びっくりしました。何もしないとどんどん筋肉が無くなってしまうらしく、術後1日目からリハビリ開始でした。
剃られた肌は今、フェルトの生地みたいですよ^^早くねっつんさんと散歩が出来るようになれば良いなぁ~。
そろそろブログを更新しなくちゃ・・・と思っています^_^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
