スポンサーサイト


365カレンダー♪

やったー! (^^)v(^^)v(^^)v   
          

なんと!なんと!
 



テンの写真が、365日本犬カレンダーの表紙に選ばれました~~\(^o^)/
とっても嬉しいで~す♪♪

テン



そして・・・今年の表紙は四国犬が2頭♪♪   嬉しさも倍増です!


一緒に選ばれたのは、ブログ(幸太郎日記)にいつもキレーな写真を載せられている、
SAKURAKOさんちの「幸太郎君」で~す(^^)v
自分で言うのも変ですが^_^;、「四国犬ダブル入選おめでとう~♪」

早くカレンダーが見た~い^^




PS・・・  
早速、表紙仲間♪の幸太郎君、弟武君、小太郎君ちのグログにお邪魔させて頂きました^^
みなさん素敵な写真がいっぱいで感激です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~お!!すっごーい!
我がことのように嬉しいv-238
おめでとう!しかももう一頭は幸太郎君だなんて♪
表紙に四国犬が二頭も・・・表紙だけでいいから欲しいですわ~。
テン君、超渋い顔!かっこい~~~
テン君が表紙になってること、自分のブログで自慢してもいいですか~?

No title

そうそう!!今sakurakoさんとこにもおめでとうって言ってきた。で、そこに表紙が載ってたんだけど、「おや?もしやこの てん って子はすずぴんさんちのお坊ちゃま?・・・んんnそーだあ!やったあ!ブログ仲間がふたりも表紙を飾ったあ!ばんざーい!四国犬が半分も占めたぞー!!テンちゃんおめでとー!すずぴんさん、よくやったあ!おめでとー!嬉しい~~

ヽ(´ヮ`)ノ

いや~やりましたね♪
すずぴんさんおめでとうございますヽ(´ヮ`)ノ
しかも四国犬が表紙二画面なんて!!
我ら四国犬オーナーも鼻が高いです↑↑
これからも綺麗な写真、此処でいっぱい披露して下さいね^^

No title

フジウラさん>

有難うございま~すm(__)m
まさかテンの写真が表紙に選ばれるなんて思っていなかったので、
とてもビックリでした。
幸太郎君たちはみんなにこやか♪なのに、テンは・・・・^_^;
写真自体ではなく、犬生を考えているような、遠い目をしたこの黄昏顔が
良かったのかなぁ~(笑)

表紙の自慢?えっ?、え~~!!  フジウラさんのブログで自慢してくれるんですか?!
超嬉しいんですけど(^^♪  よろしくお願いします・・・です(笑)




テッちゃんのかあちゃん>

ありがとう~~m(__)m
幸太郎君と一緒に表紙に選ばれたなんて、ホント「嬉しい!」の一言ですよん^^
かあちゃん、よくやったよね(笑) 

No title

リクぱぱさん>

ありがとうございま~すm(__)m
幸太郎君は表情も可愛いし、写真もキレーなので絶対に選ばれると
確信していたけど、テンのこの物思いに耽っている様な難しい顔が
表紙になっていたのを見た時は、すごく驚いて、そしてうれしくて、
飛びあがってしまいました(笑)
「鼻が高い!」なんて言ってもらえると、とってもうれしいで~す(^^♪

リクぱぱさん、リク君、明日の広島展頑張ってくださいね!
遠くから応援していま~す(^^)/

おめでとうございます~♪

去年は、4枠全部柴に持っていかれてちょ~悔しい思いをしましたが、今年は2枠四国犬で嬉しゅうございます~♪
テンくん、キリリと結んだお口がかっこいいです!
去年の今頃、涙にくれてリベンジを誓ったかいがあったというもの…(笑)
来年はさらに枠が広がるよう、皆さまLet's お写真!でございますわよ♪

これからもステキなお写真を拝見させていただけることを楽しみにいたしております^^

ありがとうございま~す♪

SAKURAKOさん>

わぁ~♪ SAKURAKOさんだぁ~♪♪ 
私からもお祝いの言葉を・・・「さすがSAKURAKOさん、2回目の表紙入選おめでとうございま~す\(^o^)/」
来年は4枠全て四国犬!・・・なんてことになったら、面白いですね♪
皆で頑張って、とにかく写真を撮りまくりましょう~(笑)

また「幸太郎日記」にお邪魔させていただきま~す(^^)/


すごい!

テンちゃん!!!!
表紙デビュー☆おめでとう。
今日365カレンダーを注文したんだけど、幸太郎クンはわかったんだけど
黒のワンがテンちゃんだとは気づかなかったーー!
感激ッ!ダブル四国犬なんてすごい↑
チャイももっとマシな写真を応募すればよかった^^;。
そして表紙全部を四国犬にしたいよね。
来年、がんばるね。
↑↑ランちゃん、よくなってきて良かったね。
安心したよ。一日も早く元気で歩けるようになりますように。

ありがとう~♪

チャイママさん>

やっぱりすぐにテンの写真だって気づいてもらえないよね^_^;
いつもと雰囲気が違うからかな?神妙な顔してるしね(笑)
来年はマイナーな四国犬が4枠全部埋めちゃったら、
すっごい快挙だよね! 皆で頑張ろ~(^^)/

ランも日に日に良くなってきている気がするよ♪
早く一人で歩いている写真をブログにアップしたいなぁ~^^
チャイちゃんも便秘が治って良かったね! 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
